• ベストアンサー

転職について教えて下さい!

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

業種や職種で大分ずれはあるような気がします。 私が実際に募集した際も、上限を30台にしたものも、60歳にしたものもあります。 そういわれて考えてみると、中途採用だとある程度のキャリアやスキルを期待するものの、組織上の監督層、管理職になる年代との絡みで、30~40位というのは結構私も上限にしてますね。 新聞広告での採用は平均45.5らしいです。 http://www.aidem.co.jp/job/pa/data/3.html

参考URL:
http://www.aidem.co.jp/job/pa/data/3.html