• ベストアンサー

MacBookの時計がすすみます。

MacBookの時計が数分進んでしまっています。気づいたときには3分ほどだったのですが、今は8分ほどすすんでいます。これは、何か故障の予兆とかだったらこまるなあ、と思って質問させて頂きました。MacBook自体は古くて、2009年頃に購入しました。 Mac OS X, 10.5.8 です。どうぞよろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

アップルマーク→システム環境設定→システム→日付と時刻→日付と時刻を自動的に設定

pe-938
質問者

お礼

あ、こんな簡単なことだったんですね。ありがとうございました!