• ベストアンサー

期待していなかったけど凄く良かった映画、ショー・・

シリーズ第2弾 期待していなかったけど、凄く良かった映画、ショー、動物、人物、美術品、商品、お店等、何でも結構です。気軽に書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.3

「ジョーブラックをよろしく」 昔TVで流れていて、前半ダサすぎ。後半一気に大逆転。 よく、笑って死ねる人生、思い残す事がない終りが良いという風潮があるが、 これは逆で、 思い残す事がある。それが生きた証だという教えに感動した。 DVDを買ってしまった。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 その教えは正しいと思います。 キュリー夫人も野口英世も研究中に亡くなっていますよね。

その他の回答 (3)

• sssv
回答No.4

期待していなかった、と言う訳ではないのですが。【乃木坂46】の【歌】や【ダンス】を、生で見たり、聞いたり出来た事でした。・・・【メンバー】の皆は【テレビ】で見るより、とても可愛かったし輝いていて・・一生の思い出になりました。

質問者

お礼

有難うございます。 乃木坂46、暑い中でも頑張って踊っているんですね。

• okazu8458
回答No.2

こんにちは~(^O^) テキトーにまとめでdvdをレンタルしてテキトーに 見ていて面白く、印象にのこった映画は、 やはり、ハンサム・スーツでしょうか? 主役はドランクドラゴンの塚地さんという変わった映画ですが、 とてもユーモアで面白かったです。 声を出して笑うほど(笑) 皆さんにもぜひ、見て貰いたいです。 ↓ハンサム・スーツ公式サイト http://www.handsome-suits.com/

質問者

お礼

有難うございます。 異色作品感が漂っていますが、これは笑えそうですね。 谷原章介は石田一成の元嫁の再婚相手で、一成の子も育てているんですよね。

回答No.1

おはようございます。 DVDをジャケ買い (ジャケット裏のあらすじだけを見て判断し買う事) した事。 タイトルは『プッシーキャッツ』(AVではない) 予想以上に面白かったです。

質問者

お礼

有難うございます。 検索したところ、ストーリーはよくある感じですが、主演女優が綺麗ですね。