• ベストアンサー

こんな事おもった事ありませんか?

女性の行動について 1、電車内にてシートに座る位置はやたら女性の横ばかりに座る。だったら女性車両に行け! 2、電車内にてやたら僕より顔がブサイクで行けてない男の子の横ばかりに座る。 私は、男なんか興味ないわって感じで。 3、道ですれ違うとき視線を送るとプイッと横を向く。私は男になんか興味ないわって感じで。 淫乱のくせして清楚ぶりやがって 以上 これにあてはまる女は決まってブス丸出しの性悪女ばかりやな。 男の方で3つの内1つでも当てはまる人のみの回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

当方男性です。 三点全て経験あります。卑屈に感じたことも何度かあります。 気持は分かります。でも彼女たちが見えている世界って、我々男性と全然違うような気がするんです。 そういう女性はいざ身が危ないというとき、自分を守るすべが十分にないとすれば、あらかじめ態度で予防線を張るしか方法がないんではないでしょうか。 あなたが挙げた三点は全てそのためのように感じます。 僕という男性も女性から見れば十分性悪かもしれません。なぜなら電車できれいな女性を見ると、ついそのひとの裸やセックスを妄想したことが何度もあるからです。

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • どうして男の子は酷い事を平気で言うのか?

    私は大学生の女です。 同じクラスの男子(A君とします)とその周りの人が凄く傷つく様なことばかり言ってきて悩んでいます。 (基本はA君が言って、周りが悪乗りする感じです) 例えば、 「このクラスの女子はブスばっか。マジ最悪。」 「今お前がブサイクっていう話するところだったんだけど」 「お前足太すぎ。ブス。彼氏ブサイク好きなの?キモイ」 といった外見上の悪口だったり 私には彼氏が居るのですが、クラスの男の子とかと話していることに対して 「彼氏いるクセに軽い」 「自分が可愛いとか思って調子乗ってんなよブス」 とかと言ったようなことを言ってきます。 彼氏とA君は知り合いではありません。 なので、彼氏が実はA君に愚痴っているという遠まわしな文句でも ないと思うんです。 実際A君の言っている通りなのかもしれません。 私は見るに耐えないブスで、足も凄い太いくせに調子乗ってるキモい女なのかもしれないです。 でも、それって言わなきゃいけないことでしょうか? 本当に傷つきます。 せめて、足の太さとかはお手入れで細くできるかもしれませんが 顔って整形とかしかないですよね。 天性のものを全否定するのって理不尽だと思うんです。 彼氏や友達はほっとけば良いよ、と言うのですが 私は気にしない様に意識しても、傷つくんです。 というか、傷つかない人って居るんでしょうか? えっと、長くなりましたが どうして男の子って冗談としてとれる域を超えた酷い事を笑っていえるんでしょうか? 理由がどうしても知りたいです。

  • 女性専用車両に乗ってる女ってブサイクな女が多い

    私の田舎の電車には女性専用などない。 東京は綺麗な女が多いですが、女性専用車両の女はブサイクが多い。 何故なんでしょう?

  • 女性に対してブスと言う男性に対して

    私はブサイクな女です。(ブサイクというのは私の単なる思い込みではなく複数の人に言われたことも何回もあります。) 友達の男性が、ことあるごとに「ブス」とか「ブサイク」という言葉を使います。 「この前俺の会社のスゲーブサイクな女がさあ」という感じで。 一方美人に対しては「会社一の美人と仕事ができることになった」とか、過去の彼女がいかに美人だったかを自慢したりします。 思うに彼の中ではまず女性は「ブス」と「美人」の二種類に分類され、ブスな女性には存在価値が無いとでも思っているようです。 そしてブサイクな私にとっては彼の上のような発言は私に対する当てつけのように聞こえて仕方ありません。 ブスにだって美人と同じだけの心があるし、美人と同じように傷つくし、人を好きになることだってあるのに、ととても悲しいです。 まぁ、私への当てつけというのは私の被害妄想かも知れませんが、彼の「ブス」「ブサイク」という言葉を聞くたびに不快だし、そもそも、もう充分大人の男性なのに、女性に対して「ブス」とかいう言葉を使うことが信じられません。 なんとかしてこの友達にそれを伝えたいのですが、彼は友達と言っても年上で、いろいろお世話になったこともあるし、ほかの部分では尊敬しているところもたくさんあります。 なので、失礼にならず、彼の気分もできるだけ害さずに伝えられる言い方はないでしょうか。

  • 男の人ってブサイクが好きなのですか?

    私はいきものがかりのボーカルによく似てると言われるブサイクです でもなぜかめちゃくちゃモテます 軽い感じでよってくる男もいましたが(そうゆうのは全力で拒否します!) そうゆうんではなく真面目に真剣に付き合ってほしいみたいに言われたことたくさんあります また私は今までバイトを10個くらい転々としましたが 必ずどのバイト先でも誰かしら同い年くらいの男の子にメアド聞かれたり、ご飯に誘われたり告白されます しかもブサイクな男の子ばかりではなく結構かっこいい人からも告白されたりします また性格は得にいいわけでも明るいわけでもなく 性格を褒められるのではなく、「顔がまず結構タイプ」とか「最初会ったときからかわいいなって思ったんだ」と顔を褒められることが多々ありました 中には私の顔をじろじろ見て陰で「あの子かわいくない?」と友達と話してるのが聞こえてきたこととかもあります でも私はいきものがかり似のブスなんです なんで私の顔がモテるのかさっぱりわかりません ブスな方が緊張しないし話しかけやすいというのはあると思いますが 私が男だったらもっとかわいい子を好きになってたと思います なんで私みたいなブス顔がモテるのか分かりません 男の人はブスが好きなのでしょうか? 日本人男性はB専が多いのでしょうか?

  • 女なのに男と間違われるのは可愛くないからでしょうか

    女なのに男に間違われて、女性に惚れられてしまいます。 その為、自分の顔はそんなに可愛くないのかと悩んでいます。 女性に声を掛けられる時は、スッピンで、男性の服装をしている時で 可愛い感じの女性店員に熱い視線を投げかけられたり、メルアドを渡されたりします 化粧してる時は、上記に書いた様に、男だと思われないのですが これは女性として可愛くない=ブスという事になるのでしょうか? 正直な回答をよろしくお願いします

  • ブサイクな男ほど可愛い女の子を探すのはなぜですか?

    先ほど電車で、ブサイクな男3人組が、窓からホームにいた女の子を見て「何だあのブス!」と言っていました。 その後、車両内を見渡し「ダメだ、全然可愛い子いねえ!」とデカイ声で言いました。 周りにいた誰もが「てめぇが言うな!」と心の中でつっこんだはずです。 自分の顔を見たことがないのか、魔法にかけられてかっこよく見えてるのか分かりませんが、よくこういう場面を見ませんか? かっこいい男の人が「可愛い子いねえ」とか言ってるのは見たことないです。 (まあ、かっこいい人は探さなくても寄ってくるからですかね…w) なぜブサイクな人ほど可愛い女の子を探し、しかもそれを恥ずかしげもなく大きな声で言えるのでしょう? くだらない質問ですみません。

  • なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか?

    なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか? イケメンがブス女と付き合ってるなんて聞いた事も見たこともありません。 逆にブサメンなのに可愛い子と結婚して出産までしてる人 自分の周りにも滅茶苦茶います。(男性には失礼かもですが) 理解できません。金と優しさがあればそんなに幸せなんでしょうか?。 可愛い女性側からしたら自分が可愛いから相手の男がブサイクでも生まれてくる子供は十分カバーできる(ブサイクにはならない)という自信にでも満ちてるんでしょうか?

  • 男の人に質問です

    したいときにブスが目の前にいたら口説きますか? したいときはだれでもいいんでしょうか 風俗がありますがブスで安い風俗があったら行きますか? イケメンでもしたいときはブス相手でもいいからしたいと思うことがあるんでしょうか? ブスでもブサイクはいやですしおっさんは好きにならないと思います イケメンのおっさんのぞいて あとは性格とか仕事ができるところを好きになったりはあるかもですが 男と女の違いはなんですか?

  • どうなる?

    さりげなく思ったことです 侮辱についてです 侮辱罪にあたる言葉の例としては「バカ」「あほ」などが挙げられます。 また身体的欠陥を指摘して嘲笑することも具体的な事実摘示を伴わない場合には名誉毀損ではなく、侮辱罪となります。 例えば「ブス」とか「ブサイク」などは侮辱に当たります 調べたらこのように書かれていました しかし同時に10年ぐらい前からずっと気になっていることもありました それは、「キモい」と言う言葉です SNS上で「キモい」などと投稿されたSNS上など他の人も閲覧することのできる場で「キモい」「デブ」などと罵ることは、侮辱罪が成立する可能性があります。 このように書かれていました しかしあくまでも、「可能性」と書いています となると、「確実ではない」と言う解釈にもなるかと思います しかも、「SNS上で」とも書いています そこで気になったのが、女性の使っている言葉です 女の人ってよく「キモい」って言葉を、集団での会話やその人に向かって言う光景をよく見たりします その人がいない状態で集団での会話ならまだしも、その人に向かって言ったら侮辱にはならないんですか? 実際にブスやブサイクは侮辱が適用されるのに、キモいは「侮辱罪に該当する可能性がある」のはちょっとおかしいように感じます しかも、「SNS上で」です 「ならその人に向かって口で言うのは大丈夫なの?」とも思いましたが 被害妄想っぽく聞こえるかもしれませんが、遠回しに「男が言うのはダメで女が言うのは仕方ない」と言っているようにも感じます(気のせいかもしれませんが) 男が言おうと女が言おうと、「その人に向かって」ブス ブサイク キモいなどと言った時点で侮辱にはならないんですか? ・男が女に言ったら傷付けた ・女が男に言うのは仕方ない って言うような感じになってるように思います どうも納得がいきません ちなみにジャンルが分からなかったので、「人生相談」にしました

  • カップルYoutuberの男と女について

    カップルYoutuberって女→美人、男→イケメンではなく、女→美人、男→ブサイクって構成多いのはなぜですか? ブサイクとまでは言わないまでも男と女で釣り合ってない感じがするんですが、これって見る側の男と女で意識に違いがあるからですか? 例えば、視聴者の女性はカップルの男がブサイクの方がホッとするみたいな何か男女おける性の意識みたいな違いがあるんですか?

専門家に質問してみよう