• ベストアンサー

こんな事おもった事ありませんか?

女性の行動について 1、電車内にてシートに座る位置はやたら女性の横ばかりに座る。だったら女性車両に行け! 2、電車内にてやたら僕より顔がブサイクで行けてない男の子の横ばかりに座る。 私は、男なんか興味ないわって感じで。 3、道ですれ違うとき視線を送るとプイッと横を向く。私は男になんか興味ないわって感じで。 淫乱のくせして清楚ぶりやがって 以上 これにあてはまる女は決まってブス丸出しの性悪女ばかりやな。 男の方で3つの内1つでも当てはまる人のみの回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当方男性です。 三点全て経験あります。卑屈に感じたことも何度かあります。 気持は分かります。でも彼女たちが見えている世界って、我々男性と全然違うような気がするんです。 そういう女性はいざ身が危ないというとき、自分を守るすべが十分にないとすれば、あらかじめ態度で予防線を張るしか方法がないんではないでしょうか。 あなたが挙げた三点は全てそのためのように感じます。 僕という男性も女性から見れば十分性悪かもしれません。なぜなら電車できれいな女性を見ると、ついそのひとの裸やセックスを妄想したことが何度もあるからです。

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

ありがとうございました