クンニリングスのことで

このQ&Aのポイント
  • クンニリングスについて彼女との経験を話します。
  • 彼女の嫌悪感や自己中心的な男性との悩みについて述べます。
  • クンニリングスについての道徳的な疑問を持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

クンニリングスのことで

今日、彼女にはじめてきちんとしたクンニリングスを行いました。 これまでも布団の上で数回試みたのですが、彼女が強く抵抗して、その時はシャワー等も事前に浴びてなかったので嫌悪感を抱くのも仕方ないと思い取り止めにしたのですが、 こちらが頼むとたまにではありますがフェラチオもしてくれるので、自分もほぼ同様の行為をして彼女のことを深く愛してると知ってほしくなり、風呂場で局部を洗ってあげた後、なし崩し的にクンニリングスに移りました。 彼女はいままで同様、汚い、とか恥ずかしい、など言ってましたが、きちんと洗ったから大丈夫、あなたのことを全部愛したい、などのことを言いながら半ば強気で進めました。 指の愛撫も含めてオーガズムには達したようですが、嫌がるところを進めたので、彼女の嫌悪感たるや相当なものではないかと思っております。 別れたくない、彼女のことは愛しているのですが、行為だけ見れば自己中心的な男に見られるのも致し方なく、自己弁護のしようもありません。 クンニリングスは、いけないことなのでしょうか?

noname#195845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>クンニリングスは、いけないことなのでしょうか? いけないことではありませんが、本当にクンニが嫌いな女性は 断固拒否しますね。 >嫌がるところを進めたので、彼女の嫌悪感たるや相当なもので >はないかと思っております。 ほとんどの女性が拒否するんですよね。 でもそれは貴方の彼女と同様、恥ずかしいからっていう人がほとんどなんです。 その恥ずかしさは払しょくさせてあげる為にも、そこは強引に 攻めてあげるのが正解だと思います。 >彼女が強く抵抗して、その時はシャワー等も事前に浴びてなかった >ので嫌悪感を抱くのも仕方ないと思い・・・ そこで取止めにしたのは正解だと思います。 女性は女性器の匂いをすごく気にします。いくらこちらが 気にならないからといっても、それはダメみたいですからね。 ■因みに彼女はシャワー無しでもフェラチオしてくれるタイプですか? >指の愛撫も含めてオーガズムには達したようですが 本当に嫌ならクンニされても感じませんよ。 イったということは恥ずかしいけど興奮したっていう証拠です。 ■シャワー無しの時に比べれば、彼女の拒否の仕方が緩かった  んじゃないですか? 挿入されるよりクンニの方が好きっていう女性もかなり多い くらいですから、女性の本心としては恥ずかしいんだけど実は クンニ大好きっていう場合が多いですから、きっと貴方の彼女も そうじゃないかと思います。 >クンニリングスは、いけないことなのでしょうか? 全くいけないことではありませんし、ほとんどのカップルが している一般的な行為です。 今後も必ずシャワーの後にたっぷりとクンニで感じさせてあげてください。

質問者

補足

シャワー無しでもフェラチオはしてくれます。 ただ、フェラチオ時もおそらく同様の嫌悪感を感じていると思います 緩かったというか、なすがままの状態でした。

その他の回答 (5)

• sebadoh
回答No.6

マンコとお尻の穴 見られるの、触られるの、舐められるの どっちが恥ずかしいって聞いてみれば? クンニ恥ずかしいって女はたまにいるけど、お尻の穴見られてる方が恥ずかしいと思うんだけどね。 クンニすると実はお尻の穴も見えるの気付いてないのかな?

noname#182675
noname#182675
回答No.5

初めまして(^-^)20代女性です♪ たしかに、そこを舐められるのは恥ずかしいんです(*^^*) だけど、今回の場合一緒にお風呂にも入っているので、断れないのは彼女もわかっていたと思いますよ♪ 女性は、自分から舐めてとは、言えないんです(*^^*) 彼女のそこまで愛してくれる気持ち、伝わったと思いますよ♪ 恥ずかしいっていうのは半分で、舐められると、恥ずかしい→気持ちいいにかわるので大丈夫だと思います(笑) 私も彼にそうやってお風呂に入れてもらいたいです♪ 彼女の反応がわからない時は、イチャイチャしている時に、お風呂で舐めてもいい?って、確認するのも♪かわいい(*^^*)って思いますよ♪

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 やはり、問題は無理にしたことの是非だと思います。 彼女が、あなたに犯されたとか汚されたとか思ったり、 逆にあなたに自分のイヤらしい面を見られたと思い、 それを嫌悪してしまったりすれば、心を閉ざして 関係をおかしくしてしまうかもしれません。 でも、強引にしたことで、あなたに征服されたり 支配されたりすることに快感を覚えるとか、 今まで隠していた自分を解放できたとかして、 より前向きな態度になることも考えられます。 どちらなのかは、彼女次第だと思います。 どちらにしても、これからは気をつけましょう。 彼女が、無理やりされる感が好きだとでも 言わない限り、強引な行為はやめましょう。

• NIDOH
回答No.3

60代のオジサンです。 >>>クンニリングスは、いけないことなのでしょうか? <<<クンニリングスがいけない事ではなく、         彼女の嫌悪感を無視して行った事がいけない事です。     別れを切り出してくるかも?     女性は、もっと繊細と考えます。     女性・自ら股と開いてくれる様にするのが、     男の力量と思いますョ!                             NIDOH

回答No.1

恥ずかしさも快感の内です。 強引に責めるのも快感に繋がります。 でも、彼女にその心の準備が出来ていないのなら、強気で責めて快感を味わっても、ただ嫌悪感の方が先に来ることもあります。 今回の程度であれば気にすることはないと思います。彼女はまだ未開発だと思います。 やさしくしてあげるのが一番大切なことです。 回数を重ねて慣れてきてからというのもあるし、今の段階でも時間とともに慣れてくると思います。 少し乱れてきたころに責めていった方が良いと思います。 次の目標は69ですね。あと肛門舐め。強引にしすぎないことが大切です。 彼女の反応を見ながら、一歩先の行為を進めてイクのが良いです。

質問者

補足

未開発というよりも、性に対する経験がいままでほぼ皆無と言っていたので、自分がはじめての彼氏なのです。 性的な行為で彼女を不安にさせていないかとか、自分がからだ目当てでつき合っているのではないかと錯覚させてしまうのではないかとか、考えてしまいます。 心もとても綺麗な女性なので、そういうところも好きなのですが。 時々、どうしたらいいか戸惑ってしまうことがあります。