クンニリングスのことで

このQ&Aのポイント
  • クンニリングスについて彼女との経験を話します。
  • 彼女の嫌悪感や自己中心的な男性との悩みについて述べます。
  • クンニリングスについての道徳的な疑問を持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

クンニリングスのことで

今日、彼女にはじめてきちんとしたクンニリングスを行いました。 これまでも布団の上で数回試みたのですが、彼女が強く抵抗して、その時はシャワー等も事前に浴びてなかったので嫌悪感を抱くのも仕方ないと思い取り止めにしたのですが、 こちらが頼むとたまにではありますがフェラチオもしてくれるので、自分もほぼ同様の行為をして彼女のことを深く愛してると知ってほしくなり、風呂場で局部を洗ってあげた後、なし崩し的にクンニリングスに移りました。 彼女はいままで同様、汚い、とか恥ずかしい、など言ってましたが、きちんと洗ったから大丈夫、あなたのことを全部愛したい、などのことを言いながら半ば強気で進めました。 指の愛撫も含めてオーガズムには達したようですが、嫌がるところを進めたので、彼女の嫌悪感たるや相当なものではないかと思っております。 別れたくない、彼女のことは愛しているのですが、行為だけ見れば自己中心的な男に見られるのも致し方なく、自己弁護のしようもありません。 クンニリングスは、いけないことなのでしょうか?

noname#195845
noname#195845

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>クンニリングスは、いけないことなのでしょうか? いけないことではありませんが、本当にクンニが嫌いな女性は 断固拒否しますね。 >嫌がるところを進めたので、彼女の嫌悪感たるや相当なもので >はないかと思っております。 ほとんどの女性が拒否するんですよね。 でもそれは貴方の彼女と同様、恥ずかしいからっていう人がほとんどなんです。 その恥ずかしさは払しょくさせてあげる為にも、そこは強引に 攻めてあげるのが正解だと思います。 >彼女が強く抵抗して、その時はシャワー等も事前に浴びてなかった >ので嫌悪感を抱くのも仕方ないと思い・・・ そこで取止めにしたのは正解だと思います。 女性は女性器の匂いをすごく気にします。いくらこちらが 気にならないからといっても、それはダメみたいですからね。 ■因みに彼女はシャワー無しでもフェラチオしてくれるタイプですか? >指の愛撫も含めてオーガズムには達したようですが 本当に嫌ならクンニされても感じませんよ。 イったということは恥ずかしいけど興奮したっていう証拠です。 ■シャワー無しの時に比べれば、彼女の拒否の仕方が緩かった  んじゃないですか? 挿入されるよりクンニの方が好きっていう女性もかなり多い くらいですから、女性の本心としては恥ずかしいんだけど実は クンニ大好きっていう場合が多いですから、きっと貴方の彼女も そうじゃないかと思います。 >クンニリングスは、いけないことなのでしょうか? 全くいけないことではありませんし、ほとんどのカップルが している一般的な行為です。 今後も必ずシャワーの後にたっぷりとクンニで感じさせてあげてください。

noname#195845
質問者

補足

シャワー無しでもフェラチオはしてくれます。 ただ、フェラチオ時もおそらく同様の嫌悪感を感じていると思います 緩かったというか、なすがままの状態でした。

その他の回答 (5)

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.6

マンコとお尻の穴 見られるの、触られるの、舐められるの どっちが恥ずかしいって聞いてみれば? クンニ恥ずかしいって女はたまにいるけど、お尻の穴見られてる方が恥ずかしいと思うんだけどね。 クンニすると実はお尻の穴も見えるの気付いてないのかな?

noname#182675
noname#182675
回答No.5

初めまして(^-^)20代女性です♪ たしかに、そこを舐められるのは恥ずかしいんです(*^^*) だけど、今回の場合一緒にお風呂にも入っているので、断れないのは彼女もわかっていたと思いますよ♪ 女性は、自分から舐めてとは、言えないんです(*^^*) 彼女のそこまで愛してくれる気持ち、伝わったと思いますよ♪ 恥ずかしいっていうのは半分で、舐められると、恥ずかしい→気持ちいいにかわるので大丈夫だと思います(笑) 私も彼にそうやってお風呂に入れてもらいたいです♪ 彼女の反応がわからない時は、イチャイチャしている時に、お風呂で舐めてもいい?って、確認するのも♪かわいい(*^^*)って思いますよ♪

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

30代の男です。 やはり、問題は無理にしたことの是非だと思います。 彼女が、あなたに犯されたとか汚されたとか思ったり、 逆にあなたに自分のイヤらしい面を見られたと思い、 それを嫌悪してしまったりすれば、心を閉ざして 関係をおかしくしてしまうかもしれません。 でも、強引にしたことで、あなたに征服されたり 支配されたりすることに快感を覚えるとか、 今まで隠していた自分を解放できたとかして、 より前向きな態度になることも考えられます。 どちらなのかは、彼女次第だと思います。 どちらにしても、これからは気をつけましょう。 彼女が、無理やりされる感が好きだとでも 言わない限り、強引な行為はやめましょう。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.3

 60代のオジサンです。 >>>クンニリングスは、いけないことなのでしょうか? <<<クンニリングスがいけない事ではなく、         彼女の嫌悪感を無視して行った事がいけない事です。     別れを切り出してくるかも?     女性は、もっと繊細と考えます。     女性・自ら股と開いてくれる様にするのが、     男の力量と思いますョ!                             NIDOH

回答No.1

恥ずかしさも快感の内です。 強引に責めるのも快感に繋がります。 でも、彼女にその心の準備が出来ていないのなら、強気で責めて快感を味わっても、ただ嫌悪感の方が先に来ることもあります。 今回の程度であれば気にすることはないと思います。彼女はまだ未開発だと思います。 やさしくしてあげるのが一番大切なことです。 回数を重ねて慣れてきてからというのもあるし、今の段階でも時間とともに慣れてくると思います。 少し乱れてきたころに責めていった方が良いと思います。 次の目標は69ですね。あと肛門舐め。強引にしすぎないことが大切です。 彼女の反応を見ながら、一歩先の行為を進めてイクのが良いです。

noname#195845
質問者

補足

未開発というよりも、性に対する経験がいままでほぼ皆無と言っていたので、自分がはじめての彼氏なのです。 性的な行為で彼女を不安にさせていないかとか、自分がからだ目当てでつき合っているのではないかと錯覚させてしまうのではないかとか、考えてしまいます。 心もとても綺麗な女性なので、そういうところも好きなのですが。 時々、どうしたらいいか戸惑ってしまうことがあります。

関連するQ&A

  • 処女厨なのですが治したいです

    元々同年代の人たちの軽い気持ちで行われる性行為というものに非常に嫌悪感を抱いていて、それが最近性行為自体に対する嫌悪感に変わってしまっていることも問題なんだと自分では思っていますが、 性質として僕は身体面に関してかなり嫉妬しいで、付き合ってる女の子が他の男と性行為をしていたということがすごく嫌で表現は悪いですが軽い殺意のようなものを覚えてしまいます。 非処女に対する嫌悪感があるというわけではないのですが、彼女が非処女だと思うとものすごくイライラしてしまいますし、またそんなことを気にしてしまう自分の器の小ささに自己嫌悪してしまいます。 このままだとそんな考えのまま大人になってしまうと大変だと思うので高校生の今のうちに治したいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • フェラチオで濡れない→異常?

    彼氏との性関係、主にフェラチオのことで悩んでいます。 克服、とまではいいませんが、せめて嫌悪感を軽減させられたらと思います。なにかアドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします。 私は通常の性行為は問題ありません(楽しくもないし苦痛でもありません)が、男性器を咥えたり舐めたりするのが叫びたくなるほど苦痛です。全身に鳥肌が立ち、恐怖と嫌悪感で動悸がします。 できることなら一生避けて通りたいですが、彼氏は毎回「練習してみようか」と言って促します。そうなると目の前のそれをハサミか包丁で切ってしまいたいような気持ちになります。 なんで嫌か? わかりません。ゴキブリを必要以上に嫌がったり怖がったりする人がいるように、ひたすら生理的に耐え難いのです。 そんな状態ですので、「濡れる」どころか一刻も早く逃げ出したい気持ちになります。 彼氏には「ふつうの女は、フェラしたら濡れるものなのにお前はなんで濡れないんだろう」と指摘されます。これまでの彼女たちを引き合いに出されて毎回分析されるので、その都度劣等感を覚えて泣きたくなります。 フェラチオを求められるようになってから、通常のセックスさえできなくなってきました。これには彼氏も呆れています。 なぜ普通の女性は男性器を咥えて楽しいのか? なぜ普通の女性はその行為によって濡れたりできるのか? なぜ私はこんなに耐え難いのか? 「私はフェラが楽しいし好きだけどね」というような女性の話も読んだりしましたが、まったく私には意味がわかりませんでした。異次元の話に思えます。 問題点がどこにあるのかさえよくわからない状態です。なにかお気づきのところがありましたら、どうぞご教示お願いします。

  • 真剣に悩んでいます

    内容が内容なだけに誰にも相談できず かといって、 匿名性の高いインターネット上での相談では冗談半分な回答しか得られないのでは・・・ と不安になりながらも 似たような経験をされている方がいて、何かアドバイス貰えればいいな 男性の立場から、プライドの傷つかない言い回し教えてもらえればいいな との思いからこちらに相談させていただきます 私(30代前半です)には5歳年上のお付き合いをしている人がいます 私にとって10年ぶりの恋愛です 恋愛の仕方も忘れていた私には戸惑うことや不安になることも多々ありますが 尊敬できる大人の男性と思っています しかし、私はこの男性との性生活の見解の違いに悩んでいます というのも、彼は少しアブノーマルなセックスに興味があるようなのです 私は10年ぶりの恋愛ですから男性と肌を合わせるのも久しく もともとの性癖もいたってノーマルだと自負していますので スパンキングやアナルセックスを強要され戸惑っています 「そういった行為は嫌悪感が半端なく快感どころじゃない。はっきり言って苦痛だ」 と伝えたこともあるのですが 「そういう人程調教し甲斐がある」 と一蹴されてしまいました また、シャワーも浴びていない私の下腹部を執拗に愛撫しよだれまみれにして 直後、拭っていないその口でキスしてきたりします たとえ自分の肛門であっても 洗っていない所を舐めまわした口でキスされるのは不潔と思ってしまいます 「恥ずかしいし汚いからやめてほしい」 と言うと 「汚いほうが臭くて、メスのにおいがするからいい」 「恥ずかしがってるところに興奮する」 と余計に愛撫され逆効果でした 更に、彼は 自分が洗っていない私のものを舐めれるんだから 私も洗っていない彼のものを口に含めるはずだ と強制してきます それ自体は彼を愛しているので 彼が求める上記のような様々なアブノーマルな行為よりは抵抗は無かったのですが 彼と体の関係を持つようになってから 時を同じくして私が扁桃炎になってしまいました 扁桃炎と診断された時は初めて聞く病名に原因が思い当たらず 職場で菌をもらったのかな?と軽く考えていましたが 扁桃炎のことをインターネットで調べているうちに フェラチオで扁桃炎になる人もいると書いてあるサイトを見つけて 不衛生な状態で彼のものを口に含んでいる自分が思い当たりました 因果関係は無いと信じたいのですが 扁桃腺の腫れがひいて お医者様から薬での治療の必要なしと診断されたにもかかわらず 彼とセックスすると必ずと言っていいほど 扁桃腺が腫れます 不衛生な状態でフェラチオしているからだと気がついてはいるのですが 彼から菌をもらっていると確証がないため 彼のせいなのかほかに原因があるのか 真相はわかりません ですが、可能性が1パーセントでもあるのなら きちんと洗った状態でフェラチオしたいというのが私の本音です また、彼は俗に言う仮性包茎で皮オナニーをしているらしく 通常時はかなり皮が余っている状態です 仮性包茎自体は問題ないと思うのですが ただでさえ蒸れて菌の温床になりやすい場所ですし 余った皮は清潔にしていたほうがいいのではないかと感じています これらのことを踏まえて質問いたします (1)彼にスパンキング行為を全くするなとは言わないから頻度を少なくするようにしてもらうには何と言えばよいでしょうか? (2)アナルセックスは今後もしたくないのでこの部分については彼の要求に答えられないとはっきり伝えていいでしょうか? (3)不衛生な状態で(私を)愛撫したら扁桃炎の再発もあるのでキスはやめてほしいのですが止めさせるにはどうしたらよいでしょうか? (4)不衛生な状態で(彼を)愛撫しない状況を作るにはどうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします

  • 過度の不安、恐怖、ストレスで自傷行為

    過度の不安、恐怖、ストレス、自己嫌悪、うつ病、罪悪感からか? 毎晩、自傷行為が止まりません。 なんの病でしょうか?

  • 妊娠初期のオーガズムで流産?

    こんにちは。 現在8週目です。不妊治療の末、やっと赤ちゃんが授かり、物凄くうれしくて夫婦共々大事にしているのですが… もともと私は性欲が強いのでついしたくなってしまいます… オーガズムは子宮が収縮し、特に妊娠初期には良くないという事はわかっているんですが… 旦那さんには、「万が一があったら怖い、大事にしたいから生まれるまではHはしないし、そういう行為は一切する気になれない」と何度も言われ、 ついひとりで週1回程度ですがしてしまうようになりました(泣) 旦那さんとする時と違って、ひとりでしても「いったようないってないような…」という微妙な感じで終わるのですが それでもやっぱり赤ちゃんには良くないのでしょうか? 終わった後は腹痛もないのですが、しばらくしてからチクチクが続きます。 やっと授った赤ちゃんが本当に大事なのに 最低なママだ…といつも自己嫌悪で、どうすればいいかわかりません。 流産したらどうしようと不安で不安で… オーガズムで流産された方、いらっしゃいますか? また、みなさんは妊娠初期、そういう気分になったらどうされてましたか? 宜しくお願いします。

  • 痛いことを考えてしまう(気分を害されるかも知れません)

    こんにちは。 ずーっと前から不眠症です。自己嫌悪や罪悪感、後悔、不安、緊張で眠ることができませんでした。 最近、心療内科で睡眠薬と抗うつ剤を処方され、前述の自己嫌悪などを感じず眠れることができるようになりました。 ところが、そのかわり(?)に「痛いこと想像」で寝付けなくなってきました。 例えば自分の歯をカミソリで磨いたり、手首を切ったりする場面を想像してしまいます。(実際にすることはとてもできません) 私の想像なのですが、元々自分いじめの癖があり、自己嫌悪から「痛いこと想像」に変わってきたのではないかと思います。 そこで質問なのですが、 1.自己嫌悪やこのような想像は自傷行為のようなものなのでしょうか? 2.自分いじめをする心理状態ってどのようなものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女性の膣奥にある子宮口ですが、やはり突かれると痛いのでしょうか?

    女性の膣奥にある子宮口ですが、やはり突かれると痛いのでしょうか? 私も彼女もまだカラッキシの初心者です。 私は愛撫の際、中で特に特異な形状と感じ、更に触ると彼女が敏感になるのでいつも刺激しています。 また本番の時も、体位とかは変えていますが、テンポや挿入の深さとかも気にかけずに、ひたすら突いています。 先日、この性カテで、慣れていない段階のHでは女性は挿入されるだけでも痛いし、特に子宮口を愛撫されたりペニスで突かれるのは尚更との内容が見ました。 確か妊娠の際は子宮を刺激しないように挿入の深い行為はやめるべきだと聞いたコトがありますが、普通にゴムなのでそこまで分からないし、経験自体乏しいので挿入の深さもまったく把握できないです。 雰囲気作りは頑張っていますが、まだ自分の性欲には忠実で、彼女への気配りが全然なっていないと思います。 自分が幸福に浸れても相手を不幸に陥れるのはどうかと思いますし、私も自分が良くても彼女が嫌悪感を感じるコトやイヤなコトはしたくはないと思っています。 はい。テンションが上がって話がそれました。 私は典型的な自己嫌悪をするタイプなんです・・・ 献身的であろうと思ってますが、たまに自虐的にもなってしまいます。 質問は膣奥の子宮口を刺激すると痛いのか、皆さんの意見を聞かせてください。 それから、これからの対応を検討していきたいと思います。

  • 彼の性癖?理解できる方教えてください

    29歳風俗嬢です。 バツイチ子有りで、自分の生活および実家への援助のためデリヘルをしています。 彼氏は40歳、一緒に住むようになって1年半です。 当初は前戯こそ他の人より少なめでしたがごく普通のセックスだったのですが、それも半年過ぎたころから彼がセックスやフェラチオの最中に必ずといっていいほどお客さんについて聞いて、無理やり言わせようとするので困惑しています。 例えば『今日の客のモノはどんなのだった?』とか 『本当は本番やったんだろ?(デリヘルは本番行為は普通しません)』とか『俺より大きいか?』とか。。。生々しい表現で気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです(>_<) 時には客にサービスしているところの写メ撮れとか。。。一体何を考えて言っているのかわからなく、不安になってしまいます・・・ もし、私の事を本当に好きで言うのであればそんな写真は見たくないのが普通ですよね?聞くこともお客さんの局部のことばかりでそれをどのようにサービスしたかなどは聞いても、私がお客さん側に何をされたかとかは全く聞かないのです。また、本番行為や精飲などを否定しても、 本当のことを言えと言われて・・・その方が彼にとってはいいの?と悲しくなってしまったりするんです。 彼に聞くと、自分が精神的にSで、私の仕事をしていることもそういった苛めるプレイの一つで捉えてしまえば気が楽だからと言われます。 でも、彼は自分をSという割には私への愛撫は本当に少なく、挿入よりほぼフェラチオで終わってしまう場合が多く、言葉は確かにSだけど、行為自体はただ寝ているだけのMで、こんな人お客さんにもいないケースで・・・(苦笑) 彼がお客さんのサイズや私のサービスを言わせたり、本番や精飲をあった方がいいのかと思わせるような強い聞き方をしたり、するその本当の気持ちはなんなんでしょうか?時々風俗嬢としての自分が彼の妄想のためにネタ提供だけしているような空しい気持ちになったりします。

  • あなたの配偶者が俳優になってラブシーンを演じるとし

    あなたの夫(妻)が有名な映画監督にスカウトされ映画に出演することになったとします。アダルト映画ではない一般向けの映画ですが、映画の中でラブシーンも演じなければなりません。ラブシーンの演技の内容によって相当に高額な出演料が支払われます。以下の演技の中で、あなたが夫(妻)の演技として容認できる番号全て教えてください。あなたが男か女かも教えてください。 (1)手をつないで歩く。 (2)服を着たまま軽く抱擁し合う。 (3)軽いキスを交わす。 (4)男性が女性の首筋やうなじなどに激しくキスをする。 (5)舌を絡め合うキス。 (6)服の上から胸や尻を触るシーン。 (7)布団の中での性交シーンで布団をかぶっているので体は見えない。実際には性交していない。 (8)局部以外の裸身が映る性交シーンで乳首への愛撫などが映し出されるシーンで実際には性交していない。 (9)リアル感を出す為に監督の指示で実際に性交をするが局部は映らないシーン。

  • 夫とのHに違和感を感じます。

    旦那は12才年上です。 出逢った頃から旦那はあちらがあまり強い方ではありませんでした。 入れ様とすると小さくなったり私に愛撫してるだけではあまり大きくなりません。 だいたいフェラで大きくしてから入れます。 すぐに入れないとすぐに小さくなってしまいます。 そういうのもあって失敗に終わる事も多いです。 今までの男性は愛撫だけで大きくなってお互い気持ち良くなって挿入という感じでしたが 旦那との場合は私が冷めてきて旦那が気持ち良くなって挿入という感じなので私はいまいちです。 でも不思議と旦那とのHではほぼ毎回イク事が出来ます。 あと旦那は潔癖な所もあります。 例えばHの前は必ずシャワーしてからでないと嫌がったり。 あと恥ずかしいのですが・・・指であまりしてくれません。 真夏の汗も嫌がります。 こういう潔癖な人は初めてなのでちょっと私も冷めてしまいます。 本題ですが旦那とのHに対して精神的な満足感はあまりありません。 犯されてるみたいな体だけ愛されてるみたいな感覚です。 もちろん旦那は自分がイケない時でも私だけをいかしてくれたりしますし 「俺がいけなくてもお前がいければいい」と言ってくれるのですが。 なんだか満足感がありません。 なんか浮気とかでしてる感覚と言うか違和感があるんです。 あとHの最中キスもあまりしません。しない時の方が多いです。 なので私は今まで「最高」というHをまだ1度もした事がありません。 それは旦那に限らず前つきあってた彼も含めてですが。 昔はHに対してすごく嫌悪感があってそれで別れた事も数回ありました。 好きな人とのHは普通精神的に満足するものですか? ちなみに私は若い頃はHに嫌悪感を抱いていたにも関わらず 大人になってから体を売っていた事がある最低女です。(←ちなみに旦那と出会ってからです) 私が性に対して純粋になれてないのでしょうか?