• ベストアンサー

彼の性癖?理解できる方教えてください

29歳風俗嬢です。 バツイチ子有りで、自分の生活および実家への援助のためデリヘルをしています。 彼氏は40歳、一緒に住むようになって1年半です。 当初は前戯こそ他の人より少なめでしたがごく普通のセックスだったのですが、それも半年過ぎたころから彼がセックスやフェラチオの最中に必ずといっていいほどお客さんについて聞いて、無理やり言わせようとするので困惑しています。 例えば『今日の客のモノはどんなのだった?』とか 『本当は本番やったんだろ?(デリヘルは本番行為は普通しません)』とか『俺より大きいか?』とか。。。生々しい表現で気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです(>_<) 時には客にサービスしているところの写メ撮れとか。。。一体何を考えて言っているのかわからなく、不安になってしまいます・・・ もし、私の事を本当に好きで言うのであればそんな写真は見たくないのが普通ですよね?聞くこともお客さんの局部のことばかりでそれをどのようにサービスしたかなどは聞いても、私がお客さん側に何をされたかとかは全く聞かないのです。また、本番行為や精飲などを否定しても、 本当のことを言えと言われて・・・その方が彼にとってはいいの?と悲しくなってしまったりするんです。 彼に聞くと、自分が精神的にSで、私の仕事をしていることもそういった苛めるプレイの一つで捉えてしまえば気が楽だからと言われます。 でも、彼は自分をSという割には私への愛撫は本当に少なく、挿入よりほぼフェラチオで終わってしまう場合が多く、言葉は確かにSだけど、行為自体はただ寝ているだけのMで、こんな人お客さんにもいないケースで・・・(苦笑) 彼がお客さんのサイズや私のサービスを言わせたり、本番や精飲をあった方がいいのかと思わせるような強い聞き方をしたり、するその本当の気持ちはなんなんでしょうか?時々風俗嬢としての自分が彼の妄想のためにネタ提供だけしているような空しい気持ちになったりします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29007
noname#29007
回答No.3

もしかしたら僕と同じ性癖かもしれないです 僕は多少自分のチンチンの大きさにコンプレックスがあります 使えないほどではないですが中の下くらいです 女の人が大きければ良いわけでも無いのも知ってます。 でも大きいのが好きな人が一定数いることも事実ですよね 大きさにこだわる人も居れば固さにこだわる人もいる。持続時間にこだわる人もいれば、チンチン自体よりテクニックだとか相性だって人も居ます。 もちろん好きな人ならそんなことこだわらないという人がいることも知ってます。 でもやっぱり小さい人にとっては小ささは一つのコンプレックスなのは事実です。 ブスな女の人がいくら彼氏に、人は顔じゃないと言われてもブスのコンプレックスが消せないのと同じです。 すると自分の愛する人が他の男性と性交渉を持っていることを知ると、どうしてもその点が気になるのです。過去でも現在でも。 昔はそれが気になって、例えば自分の彼女の元彼が自分より大きかったと知るのはイヤでした。それがいつしか逆に自虐的(マゾ的)な快感になったんです。 僕も以前そういうプレイが好きでした。 彼女に『前の彼氏の方が太かったって言って』とか頼むんです。 彼女に『小さい』と言わせたり『前の彼の方が太かった』『もっと大きい金玉が欲しい、これじゃ物足りない』とか言われるとマゾ的な快感が あるんです。 このような性癖には自分のコンプレックス以外にも原因がある気がします。AVに『淫語』というジャンルがあるのを知ってますか? 女性が恥ずかしい単語を言うのを聞くと興奮するんです。 それは何故かと言うと、貞淑であるべき女の子が自らセックスやチンチンを求めるというシチュエーションに興奮するんです。 それが単にセックスを求めるだけではなく、より大きなチンチンを欲しがるという淫乱さに興奮するんです。 あなたがお客さんに何をされたかに興味がなく、あなたの方から何をしたかに興味が強い点からも、あなたという自分の女が自ら積極的に何かをしたというシチュエーションに興奮するんだと思います。 客の大きさにこだわる点と、あなたからどういう行為をしたのかを気にする点も僕と同じです。 彼氏さんは決してあなたのことを愛してないのとは違うと思います。 自分の愛する人と他人とのセックスに興奮するというのはスワッピングとも共通する一つの性癖です。 そしてその性癖に僕と同じマゾ体質+巨根コンプレックスが結びついた性癖ではないでしょうか

naonao25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 目から鱗が落ちるというか、気持ちがすっきりと楽になるのを感じました。そう言われてみたら始めの時も、元彼氏とどっちが大きい?と聞かれた事を思い出しました。 結婚していたこともありますし、付き合ってた彼氏も数人、そして仕事では結構な人数の方の相手をさせていただいていますが、決して彼氏のは平均より(私が思う平均でしかないですが・・・)小さくなくむしろ少し大きい方じゃないかと思っていたので、まさかそんな風に考えてるなんて思わず、本人がSだというのを真に受けてならばなぜ?!とか、本当は男の人に興味がある人なのではないか?など、本当に悩んでいたので、今回のこのご意見で気持ちが救われました。 いやらしい言葉で興奮といった点もすごく共通しています。私は自分ではMっぽい方だと思っていて、今までやはりSっぽい相手が多かったのですが、こんな責められ方は初めてで、対処に困っていました。 最中は違っても精飲や本番したと言ってあげたほうがいいのかって思うくらい、言ってる彼は気持ち良さそうなんで(>_<) 彼は、自分がM気質だって気付いていないんでしょうか・・・(苦笑) >彼氏さんは決してあなたのことを愛してないのとは違うと思います。 自分の愛する人と他人とのセックスに興奮するというのはスワッピングとも共通する一つの性癖です。 確かに!!これまで何度かハプバーやカップル喫茶に連れて行くからな!!と最中言われたことがあるのです。 私に興味が無いのではなく、性癖をさらけ出してくれたということなんですね。 本当にありがとうございました。あとはM同士なのが問題になりますが(笑)頑張ってみます!!

その他の回答 (3)

• bascavil
回答No.4

参考意見ですが。 昔つきあっていた女性が、キャバクラでアルバイトをはじめたことがありました。当時は私の収入が少なくて、私の能力もなくて、彼女に「家にいろ」とか言えなくて、それで寛大な男のように振舞って気にしないそぶりをしていました。職種も指図できるほど甲斐性もないかったので、彼女がキャバクラに通うのを指をくわえてみていた感じでした。 そのとき、私は確かに客の話ばかり聞いていたように思います。 でも、何をされたかとは聞かなかったように思います。 例えば、「同伴」の日の自分の記憶が飛んでいますね。何故か。 それで、確かにセックスのとき、客の話を聞いてました。 「それで興奮する」とか言ったかもしれませんが、本当は違いました。 気になって仕方なかなったように、今では思います。本当は、私の場合は、辞めて欲しかったんだろうなあ・・・。 naonao25さんの質問文を読む限り、彼氏は特殊な性癖の持ち主ではありませんね。何か屈折した「状態」にあるだけのように思います。そのうちなくなるんじゃないでしょうか。

naonao25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 性癖でなく屈折した状態という部分に思い当たる部分があってどきっとしました。 実は彼、今転職がうまく行かず収入が激減しているのです。 亭主関白(亭主ではないんですがw)な性格な為、セックス時もその立場を崩さない為男性優位なフェラチオなどをさせ、私を仕事のことで苛めることでプライドを何とか保っているのでしょうか・・・? 性癖なのであれば受け入れようと思っているのですが、こういった場合は受け入れると返って傷つけてしまうのでしょうか。。。

• ike-ike55
回答No.2

お子さんありで、彼氏と同居もされていて、かなり制約された環境での生活と思います。なかなか彼氏に言いたいことも言えないような状況に陥ってしまっているようですが、男としての意見を言わせて頂きます。  お話を伺うと、彼にはあなたを征服したい、というような欲望があるように感じます。同居して半年ほどはそれもなかったようですが、だんだんと自分の支配下にあなたがある、というような錯覚を起こしていったのではないでしょうか。それに対してあなたが従属的なので、歯止めがかからなくなってしまったような気がします。  あなたがそれに満足しているのならそれでも構わないかもしれませんが、「空しい気持ちになったりする」のであれば、彼にははっきりとあなたの意思を表示する必要があるのではないでしょうか? 私の考えでは、風俗のお仕事をしているのはあくまで収入を得るための手段で、私生活とは切り離して考えるべきだと思います。家に帰ってシャワーを浴びて一日の垢(あか)を落としたら、あとは一人の男と女という対等な立場での交際を持つのがあなたのために必要だと思います。客とのことについて執拗に立ち入ってくるのは、男女(夫婦ではないのですね)間でもきっちりとこばむべきです。「仕事は仕事」、と彼に分かってもらうように努力されてはいかがでしょうか。「親しき仲にも礼儀あり」のことわざがまさしく当てはまるケースだと思います。それとも、そんなことを言ってしまえば、別れ話を持ち出されたり、経済的に困ってしまったりするのでしょうか? なかなか難しいかもしれませんが、あなたには精神的にも経済的にも強さが必要だと思います。何も知らない者が厳しいことを言いますが、あなたが本当に幸せになるために、少しでも参考になれば幸いです。

naonao25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても親身になっていただきありがたいです。 私も最初はこんなに真剣に考えておらず、ただ単にプレイの一環として 捉えて応じていたのですが、ほぼ毎回になってくると、彼の求めているものや趣旨がわからなくなってしまいました。 ただ、経済的にはこういう仕事をしているせい、しているおかげで実家へ援助するくらい自分で暮らせています。別れ話も今までこちらから数度はしましたが向こうからは1度もなく、特にそういった心配もありません。 やめてほしいと言わないのは、風俗を仕事にしている自分が彼氏に対して申し訳ない気持ちだったりするのかも知れませんね。 もしこれがただ単に彼の性癖ならば、受け入れたいと思うときもあるの ですが・・・と徒然書きながらわかりました。 私はきっと彼のセックス云々ではなく彼の自分への気持ちに不安なのだ と。 きちんと自分の意見を伝えてみようと想います、ありがとうございました。

noname#30287
noname#30287
回答No.1

彼の嫉妬心がそう言わせてるのかな。 バツイチで仕事(ある程度の収入)が必要なのはわかるけど どうして実家の援助までしないといけないのですか? お仕事変わることができたら良いんですけど。。。

naonao25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 嫉妬心からなのかもしれないですね。 ただ、言いながらとても性的興奮があるようなので(汗) 実家の援助は父親が自由奔放な人間で、家にお金を一切入れないためです。10個下の弟がバイト、母がパートをしていますが、それでも間に合わないことが多々あり、私は長女ですし出来る範囲で援助しています。 そうですね、私も子供のためにも長くする仕事ではないと思っています。早く落ち着けるように頑張ります! ありがとうございました☆