• ベストアンサー

彼の性癖?理解できる方教えてください

29歳風俗嬢です。 バツイチ子有りで、自分の生活および実家への援助のためデリヘルをしています。 彼氏は40歳、一緒に住むようになって1年半です。 当初は前戯こそ他の人より少なめでしたがごく普通のセックスだったのですが、それも半年過ぎたころから彼がセックスやフェラチオの最中に必ずといっていいほどお客さんについて聞いて、無理やり言わせようとするので困惑しています。 例えば『今日の客のモノはどんなのだった?』とか 『本当は本番やったんだろ?(デリヘルは本番行為は普通しません)』とか『俺より大きいか?』とか。。。生々しい表現で気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです(>_<) 時には客にサービスしているところの写メ撮れとか。。。一体何を考えて言っているのかわからなく、不安になってしまいます・・・ もし、私の事を本当に好きで言うのであればそんな写真は見たくないのが普通ですよね?聞くこともお客さんの局部のことばかりでそれをどのようにサービスしたかなどは聞いても、私がお客さん側に何をされたかとかは全く聞かないのです。また、本番行為や精飲などを否定しても、 本当のことを言えと言われて・・・その方が彼にとってはいいの?と悲しくなってしまったりするんです。 彼に聞くと、自分が精神的にSで、私の仕事をしていることもそういった苛めるプレイの一つで捉えてしまえば気が楽だからと言われます。 でも、彼は自分をSという割には私への愛撫は本当に少なく、挿入よりほぼフェラチオで終わってしまう場合が多く、言葉は確かにSだけど、行為自体はただ寝ているだけのMで、こんな人お客さんにもいないケースで・・・(苦笑) 彼がお客さんのサイズや私のサービスを言わせたり、本番や精飲をあった方がいいのかと思わせるような強い聞き方をしたり、するその本当の気持ちはなんなんでしょうか?時々風俗嬢としての自分が彼の妄想のためにネタ提供だけしているような空しい気持ちになったりします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29007
noname#29007
回答No.3

もしかしたら僕と同じ性癖かもしれないです 僕は多少自分のチンチンの大きさにコンプレックスがあります 使えないほどではないですが中の下くらいです 女の人が大きければ良いわけでも無いのも知ってます。 でも大きいのが好きな人が一定数いることも事実ですよね 大きさにこだわる人も居れば固さにこだわる人もいる。持続時間にこだわる人もいれば、チンチン自体よりテクニックだとか相性だって人も居ます。 もちろん好きな人ならそんなことこだわらないという人がいることも知ってます。 でもやっぱり小さい人にとっては小ささは一つのコンプレックスなのは事実です。 ブスな女の人がいくら彼氏に、人は顔じゃないと言われてもブスのコンプレックスが消せないのと同じです。 すると自分の愛する人が他の男性と性交渉を持っていることを知ると、どうしてもその点が気になるのです。過去でも現在でも。 昔はそれが気になって、例えば自分の彼女の元彼が自分より大きかったと知るのはイヤでした。それがいつしか逆に自虐的(マゾ的)な快感になったんです。 僕も以前そういうプレイが好きでした。 彼女に『前の彼氏の方が太かったって言って』とか頼むんです。 彼女に『小さい』と言わせたり『前の彼の方が太かった』『もっと大きい金玉が欲しい、これじゃ物足りない』とか言われるとマゾ的な快感が あるんです。 このような性癖には自分のコンプレックス以外にも原因がある気がします。AVに『淫語』というジャンルがあるのを知ってますか? 女性が恥ずかしい単語を言うのを聞くと興奮するんです。 それは何故かと言うと、貞淑であるべき女の子が自らセックスやチンチンを求めるというシチュエーションに興奮するんです。 それが単にセックスを求めるだけではなく、より大きなチンチンを欲しがるという淫乱さに興奮するんです。 あなたがお客さんに何をされたかに興味がなく、あなたの方から何をしたかに興味が強い点からも、あなたという自分の女が自ら積極的に何かをしたというシチュエーションに興奮するんだと思います。 客の大きさにこだわる点と、あなたからどういう行為をしたのかを気にする点も僕と同じです。 彼氏さんは決してあなたのことを愛してないのとは違うと思います。 自分の愛する人と他人とのセックスに興奮するというのはスワッピングとも共通する一つの性癖です。 そしてその性癖に僕と同じマゾ体質+巨根コンプレックスが結びついた性癖ではないでしょうか

naonao25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 目から鱗が落ちるというか、気持ちがすっきりと楽になるのを感じました。そう言われてみたら始めの時も、元彼氏とどっちが大きい?と聞かれた事を思い出しました。 結婚していたこともありますし、付き合ってた彼氏も数人、そして仕事では結構な人数の方の相手をさせていただいていますが、決して彼氏のは平均より(私が思う平均でしかないですが・・・)小さくなくむしろ少し大きい方じゃないかと思っていたので、まさかそんな風に考えてるなんて思わず、本人がSだというのを真に受けてならばなぜ?!とか、本当は男の人に興味がある人なのではないか?など、本当に悩んでいたので、今回のこのご意見で気持ちが救われました。 いやらしい言葉で興奮といった点もすごく共通しています。私は自分ではMっぽい方だと思っていて、今までやはりSっぽい相手が多かったのですが、こんな責められ方は初めてで、対処に困っていました。 最中は違っても精飲や本番したと言ってあげたほうがいいのかって思うくらい、言ってる彼は気持ち良さそうなんで(>_<) 彼は、自分がM気質だって気付いていないんでしょうか・・・(苦笑) >彼氏さんは決してあなたのことを愛してないのとは違うと思います。 自分の愛する人と他人とのセックスに興奮するというのはスワッピングとも共通する一つの性癖です。 確かに!!これまで何度かハプバーやカップル喫茶に連れて行くからな!!と最中言われたことがあるのです。 私に興味が無いのではなく、性癖をさらけ出してくれたということなんですね。 本当にありがとうございました。あとはM同士なのが問題になりますが(笑)頑張ってみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • bascavil
  • ベストアンサー率25% (72/277)
回答No.4

参考意見ですが。 昔つきあっていた女性が、キャバクラでアルバイトをはじめたことがありました。当時は私の収入が少なくて、私の能力もなくて、彼女に「家にいろ」とか言えなくて、それで寛大な男のように振舞って気にしないそぶりをしていました。職種も指図できるほど甲斐性もないかったので、彼女がキャバクラに通うのを指をくわえてみていた感じでした。 そのとき、私は確かに客の話ばかり聞いていたように思います。 でも、何をされたかとは聞かなかったように思います。 例えば、「同伴」の日の自分の記憶が飛んでいますね。何故か。 それで、確かにセックスのとき、客の話を聞いてました。 「それで興奮する」とか言ったかもしれませんが、本当は違いました。 気になって仕方なかなったように、今では思います。本当は、私の場合は、辞めて欲しかったんだろうなあ・・・。 naonao25さんの質問文を読む限り、彼氏は特殊な性癖の持ち主ではありませんね。何か屈折した「状態」にあるだけのように思います。そのうちなくなるんじゃないでしょうか。

naonao25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 性癖でなく屈折した状態という部分に思い当たる部分があってどきっとしました。 実は彼、今転職がうまく行かず収入が激減しているのです。 亭主関白(亭主ではないんですがw)な性格な為、セックス時もその立場を崩さない為男性優位なフェラチオなどをさせ、私を仕事のことで苛めることでプライドを何とか保っているのでしょうか・・・? 性癖なのであれば受け入れようと思っているのですが、こういった場合は受け入れると返って傷つけてしまうのでしょうか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ike-ike55
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

 お子さんありで、彼氏と同居もされていて、かなり制約された環境での生活と思います。なかなか彼氏に言いたいことも言えないような状況に陥ってしまっているようですが、男としての意見を言わせて頂きます。  お話を伺うと、彼にはあなたを征服したい、というような欲望があるように感じます。同居して半年ほどはそれもなかったようですが、だんだんと自分の支配下にあなたがある、というような錯覚を起こしていったのではないでしょうか。それに対してあなたが従属的なので、歯止めがかからなくなってしまったような気がします。  あなたがそれに満足しているのならそれでも構わないかもしれませんが、「空しい気持ちになったりする」のであれば、彼にははっきりとあなたの意思を表示する必要があるのではないでしょうか? 私の考えでは、風俗のお仕事をしているのはあくまで収入を得るための手段で、私生活とは切り離して考えるべきだと思います。家に帰ってシャワーを浴びて一日の垢(あか)を落としたら、あとは一人の男と女という対等な立場での交際を持つのがあなたのために必要だと思います。客とのことについて執拗に立ち入ってくるのは、男女(夫婦ではないのですね)間でもきっちりとこばむべきです。「仕事は仕事」、と彼に分かってもらうように努力されてはいかがでしょうか。「親しき仲にも礼儀あり」のことわざがまさしく当てはまるケースだと思います。それとも、そんなことを言ってしまえば、別れ話を持ち出されたり、経済的に困ってしまったりするのでしょうか? なかなか難しいかもしれませんが、あなたには精神的にも経済的にも強さが必要だと思います。何も知らない者が厳しいことを言いますが、あなたが本当に幸せになるために、少しでも参考になれば幸いです。

naonao25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても親身になっていただきありがたいです。 私も最初はこんなに真剣に考えておらず、ただ単にプレイの一環として 捉えて応じていたのですが、ほぼ毎回になってくると、彼の求めているものや趣旨がわからなくなってしまいました。 ただ、経済的にはこういう仕事をしているせい、しているおかげで実家へ援助するくらい自分で暮らせています。別れ話も今までこちらから数度はしましたが向こうからは1度もなく、特にそういった心配もありません。 やめてほしいと言わないのは、風俗を仕事にしている自分が彼氏に対して申し訳ない気持ちだったりするのかも知れませんね。 もしこれがただ単に彼の性癖ならば、受け入れたいと思うときもあるの ですが・・・と徒然書きながらわかりました。 私はきっと彼のセックス云々ではなく彼の自分への気持ちに不安なのだ と。 きちんと自分の意見を伝えてみようと想います、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30287
noname#30287
回答No.1

彼の嫉妬心がそう言わせてるのかな。 バツイチで仕事(ある程度の収入)が必要なのはわかるけど どうして実家の援助までしないといけないのですか? お仕事変わることができたら良いんですけど。。。

naonao25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 嫉妬心からなのかもしれないですね。 ただ、言いながらとても性的興奮があるようなので(汗) 実家の援助は父親が自由奔放な人間で、家にお金を一切入れないためです。10個下の弟がバイト、母がパートをしていますが、それでも間に合わないことが多々あり、私は長女ですし出来る範囲で援助しています。 そうですね、私も子供のためにも長くする仕事ではないと思っています。早く落ち着けるように頑張ります! ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 左の睾丸が腫れて精液に血が混ざります。

    いつも彼女には、フェラチオ口内射精・精飲をしてもらっています。 しかし左の睾丸が腫れて精液に血が混ざります。 この状態で、彼女にフェラチオ口内射精・精飲をしてもらっても 大丈夫でしょうか? 睾丸の出血の原因は先日の風俗だと思います。 たまには彼女以外の女性にもフェラチオして欲しくなり、デリヘル 嬢を呼びました。フェラチオで激しく勃起していると、嬢は突然 跨ってきて、自分の膣に私の男性器を挿入したのです。スキン 装着はありませんでした。そのまま膣内に射精してしまいました。 本当は口内射精をしたかったのですが。

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • デリヘル嬢をしています

    デリヘル嬢をしています。お店に入って半年が経ちましたが、未だに慣れません。プレイも会話もぎこちなくお客様に何一つサービスできていません。テクニックもありません。どなたか経験者の方、もしくは現役の方で会話のコツやプレイのコツ(素股やフェラチオ)について教えてください。 また、嫌がらせや本番強要の断り方も教えてください。

  • 彼女が…

    一年ほど前から交際している彼女なのですが、 付き合った当時から風俗嬢というのは知っていたのですが、 デリヘル嬢だと思っていたのですが、実は援助交際をしていたのです。 本番行為は絶対にしていないと言っていたのを信じていたのに、 本番行為を認めてしていたなんてショックです。 今後の交際をどうしたらいいですか?

  • デリヘル嬢とのセックスは浮気?

     昨日初めてデリバリーヘルス(デリヘル)を利用して、ホテルでセックス(正確にいうとアナルセックスで本番ではない)をしてしまいました。自分には妻がいて、普通の性生活もしているので別段セックスに不満があったわけではないのですが、このようにお金を払って風俗嬢と性行為をするのは不倫とか浮気にあたるのでしょうか。あくまで金銭上での行為だし、おまけにアナルに挿入してのセックスなので本番でもないので浮気ではない気もします。それとも妻以外の女性と仮に遊びとはいえホテルに行き、裸で抱き合ったこと自体が浮気になるでしょうか。激しく行為をしながら、ふと妻に後ろめたい気がしたので質問しました。アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしま

    緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしまいました。本人の同意のうえ(本人から)。ゴムをつけておこなったのですが行為中にやぶけていたらしく、中出しをおこなってしまいました。デリヘル嬢はきずいていませんでしたが・・。本人談では他の人とは本番は禁止されているのでしてないとのことです。 ヘルス嬢とは名前、電話番号までは行為の前に交換したので互いにしっています。 妊娠のリスクを少なくするため明日直接に連絡しアフターピルを飲んでもらったほうが女の子にとってもいいようなきもしますし、連絡すると怖いか方や店側から脅されるんじゃないかという心配もあります。 アフターピルはできるだけ早いほうがよいみたいなのであせっています。 自業自得ですし情けな自分ですが本当に悩んでいますどなたかアドバイスをいただけないでしょうか? ささいなことでも助かります。

  • デリヘルで本番をしてしまいました。困っています。

    出張先のホテルでヘルス嬢を呼んで、流れで本番行為をしてしまいました。 そして、コンドームをつけていたのですが途中で破けたらしく、中出しになってしまいました。 すぐに抜いたので半分はお腹に出したのですが、デリヘル嬢は 「やば~い」と言っていました。 ネット検索したら中出ししているお客もいるようですが、もし妊娠などになったら賠償責任をとらされたりするのでしょうか・・・? (風俗店は暴力団につながっているときいたので) 自分の所在は伝えていませんが、携帯番号がお店にばれているので携帯電話を解約しようか迷っています。 考えすぎでしょうか 真剣に悩んでいるので教えてください。

  • 風俗で働いてる方に質問です

    風俗で働く子はキャバクラと違い、客とプライベートで会ってまで営業するような子は少ないと思っていたのですが、そんなことは無いのでしょうか。 最近よく指名するデリヘルの子と、先日プライベートで遊びに行きました。 別れ際には、向こうから冗談ぽく「キスする?」と聞かれ、キスをしました。 こんなこと、ごく当たり前のことなのでしょうか? 食事とドライブをしたのですが、車に乗ることに関しては全然抵抗無いみたいだったので、一応自分のことを信用してくれてるのかなとは思います。 しかし、太客になりうる高所得者相手にするのならわかりますが、自分はごく普通のサラリーマンで、収入も正直なところ年収300万クラスです。 月に2回利用するのが精一杯です。 なぜこのような質問をするかと言うと、お恥ずかしい話ですが、このままだと彼女のことを一人の女性として好きになってしまいそうだからです。 6時間くらい一緒にいたので、普段は聞けない色々なことを聞いたり、話したりするうちに、彼女の頭の良さや性格の良さがどんどん伝わって来て、もっとたくさんこの子と時間を過ごしたいと思うようになってしまいました。 この場で、「お客様とプライベートでデートしてキスするくらい普通のことですよ」と言って頂ければ、自分の気持ちをセーブして、これからもあくまで風俗嬢とお客さんという関係で遊んでいきたいと思っています。 もし、多少なりとも彼女が自分のことを、客以上の存在と思ってくれているなら、少しずつこちらの気持ちを伝えてみようかなと思っています。 ちなみに、彼女は数ヶ月前に他県から引っ越して来て、風俗は今の店が初めてと言っています。 年内くらいで辞めて、来年は資格の為に学校に通うそうです。 また、大きな声では言えませんが、デリヘルでは本来禁止されている行為を、初指名の時からしてくれています。 正直、初指名の時からそういうことをするということは、他のお客さんともしてるのかなとも思いますが、その点に関しては自分も同じことをしているので、もしそうであったとしても納得しています。

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。