• ベストアンサー

今更のメール

遊ぶ約束をしてた友達から前日に18時からバイト。とメールが来ました。日時を早くから決めて連絡したのに返信がなかったんです。なのに今更こんなメールが届きました。みなさんならなんて返しますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • faker02
  • ベストアンサー率35% (26/73)
回答No.3

関係性にもよりますが、不満はできるだけ隠しつつ 「そっかー残念( ´・◡・`) また今度遊ぼ♪ バイトがんばー!」 みたいな感じで返信しますかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Gracies
  • ベストアンサー率45% (150/332)
回答No.4

ついでに、こんなのどう? 怒りバージョンを加えました。 ンモォー!! o(*≧д≦)o))。 (-ω-ゞラジャ⌒☆ すいかのタネ攻撃! ( ・з・) ・ ・ ・ 顔みせろやああぁぁぁ┌(`Д´)ノ)゜∀゜)ペショッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

了解(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gracies
  • ベストアンサー率45% (150/332)
回答No.1

(-ω-ゞラジャ⌒☆ ヽ(・∀・)ノ オッツー♪ 顔みせろやああぁぁぁ┌(`Д´)ノ)゜∀゜)ペショッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このメールって…

    こんにちは。20歳、女です。早速なんですが、このメールの返信に悩んでいます…。 後日遊ぶ約束を立てていたんですが、私がメールの返信を急かしてしまったら(急かしてしまった私も非がありましたが…)、 『返事遅れてゴメンだけど、バイトとかあるし…てか1日もたってないのに予定まで変えるって乱暴じゃない?? てかメールだけして生きてるわけじゃないからね』 とのメールが今日友達から送られてきました。これを読んでいて、なんだか謝る感じではないかなと思ってしまいました…。 皆さんはこのメールをどう捉えられますか?または今後どうしますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

  • メール遅い女友達にイラッとします

    メールすると3日放置されたあげく、週末は旅行するんだよねと返信 約束しても場所連絡がなくて、場所はどこってメールしたら 「ああ、都合悪くて行けなくなった。メールしてなかったっけ~?」 もう・・・何回目だろ・・ 旅行って。数日前からわかってんじゃん? キャンセルならすぐに都合悪いってメールくれればいいのに なんで前日? 毎回、ドタキャンメールは「遅い」か「送信ミス」 送信ミスなんてそんなにありますか?? すっごくモヤモヤする 普通のメールにはわりとすぐ返信をくれるんだけど いつ?どこで?のメールには一切返信無し そんな友達から「こんど会おうよ!いつがいい?」ってまたメール来た このパターンでいくと 約束しても、場所の連絡なし 「どこ?いつ?」メールしたら「都合悪い」と言われる可能性大 こういう友達の心理ってわかりますか? まったくわからない・・・もう、面倒くさいです

  • メールが返ってきません。

    20歳の大学生です。 2ヶ月くらい前に友達に男の子を紹介されました。 それで、1ヶ月くらいメールをして、12月のはじめに二人で遊びました。 結構音楽の趣味などが合って話も盛り上がったと思います。 それからもしばらくメールはしていて、(と言ってもお互い忙しかったので2~3日に1回くらいでしたが)12月末にまた遊ぶ約束をしていました。 ですが、遊ぶ2日前になって「どこで遊ぼっか?」って送っても返事が来ませんでした。 なので前日に「返事ちょうだい」ってまた送ったのですが、全然返信が来なくて結局遊びませんでした。 当日には「なんで返事くれないの?」って送り、年が明けてしばらくしてからはあめましておめでとうメールのついでに 「何か気にさわるようなこと言ったかな?もしそうだったらごめんね。返事待ってるからね。」ってなカンジの文章を送りました。 ですが、一向に返事が来ません。 なぜでしょうか??あたしが何かしたのでしょうか? 特に心当たりが見当たらないんですが・・・。 しつこくてうざいって思われてるんでしょうか?? でも遊ぶ約束までしていたのにメールが来なくなったのはおかしいですよね? それとも彼に何かあったのでしょうか??紹介してくれた友達に聞いても連絡が取れないみたいなんです・・・。 誰かアドバイスください。よろしくお願いします。

  • メールの返信率

    女友達は、メール送ると必ず返信あるんです。 しかし、男友達(彼ではない)に送ると、ある人は、ほとんど来なかったりします。2,3回電話すると、会話が盛り上がり、2時間でもワイワイ話すんです。で、メールの返信のことを聞くと、「いや~、仕事忙しいからね。。朝6時起きで、帰って来るのも、10時だし。言い訳がましいけど、地下鉄電波悪いし」と、のん気な感じがするのです。一度、皆でご飯食べる時があって、その人との連絡係が私で、はっきり言って疲れました。 単に、その男性がメールが嫌いなんでしょうか。でも、 会う約束があると本人もわかっているし、私が連絡係であるのも知っているし、なのでもっとその人、気を遣ってくれてもいいと思うんです。 強要のしすぎでしょうか??? 気づかせてあげたり、スムーズに行く方法はなかったんでしょうか?だいぶん、不満に思ったので。

  • メールして良いのか悪いのか・・・。

    自分は今、学生です。今、気になっている人とは10日くらい一緒にバイトをしただけで、その人は4月から社会人として働いています。 この前、メールで遊ぶ約束はしたんですが、日時はまだ決まっていません。しかもその人からのメールも来なくなったのです。 自分としては、気になっているからこそ、その人とメールしたり会ったりしたいんですが、相手からメールが来ないから少し不安です。 今まではメールしたら返信せれていたんですが・・・。 そのため、メールしようと思ってもなんか勇気がでなくて・・・。 これって、メールすべきですか?

  • 連絡不精の私がメールを送るには。

    お互い連絡不精で付き合ってる彼がいます。 二週間に一度のペースで会ったりしますが、次回の約束は会ってる時に大体決めているので、前日に確認のメールのやりとり以外はほぼ二週間連絡取り合いません。 何度か会ってる時に連絡をもう少しが欲しい…と伝えたこともありますが、彼が大人の男性ということもあり、男のマメなメールは女々しく感じるとか、自分からの連絡はやはり苦手、私だって全然送ってこないじゃん…などと言い訳されて、彼からの自主的な連絡は期待できません。 連絡不精ですが、送ればきちんと返信はしてくれる彼ではあります。 私も用件のないメールは苦手で、送りたいものの恥ずかしさもあり、結局前日の確認メール(これは私から送ります)まで連絡せず…です。 男性は雑談メールは苦手なのはわかってるし、忙しければ返信も遅くなるし、内容もそっけなくなるのも理解はしてます。 ただ私からなんとか勇気をもってメールをしたとしても、返信が遅かったり、そっけなかったことに対して、余計な不安や悩みを持つこともストレスになったりします。 連絡不精の彼にはどんな内容のメールなら、負担にならないのでしょうか? 週1くらいで送れたらとは思ってます。 また週1くらいのメールならば、ただの自己満足で仲を深めることに特に影響しないものでしょうか? あと、週1でも連絡くることは連絡不精の彼に取って少しは喜ばしいことになるのでしょうか? 連絡不精で照れ屋の私でも送りやすく、もらっても嬉しいメール内容があれば、教えていただけると助かります。 普段は携帯メールでのやりとりでしたが、先日お互いlineも始めていたので、会ってる時にline上でも繋がるようにしました。 多分どちらでも良いのでしょうが、普通の携帯メールと、lineでのやりとり、コミュニケーション取りやすいのは男性にとってはどちらでしょうか? 質問がまとまりなくなってしまい、すみません。 よろしくお願いします。

  • バイトの面接日時のメール返信

    バイトをしようと思い、メールで応募し、地区(関西とか大まかな)の求人担当の方からメールで面接日時の連絡があったのですが、このメールに返信する形で確認のメールを送ったのでいいのでしょうか? それとも、店舗に電話で連絡をする形の方がいいのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 確認メールをしていいのでしょうか?

    現在好きな男性がいますが、2ヶ月以上会っていません。 たまに当たり障りのないメールをこちらからして、彼から返信があるような感じです。 先日メールをしたところ、彼は社交辞令でしょうが、メールの文末に 「たまには飯でも食べましょう♪」と書いてくれて。 「5月に入ったら時間作ってください」と、返したら 「そうだね。都合が良い日がわかったらメールください」 と彼が返信してくれました。 5月に入って、こちらの予定を見えてきたので、こちらの希望の日時やそれ以外でも都合はつけられます…と彼にメールしました。 彼からは「仕事の予定がまだはっきりしないけど、なるべく空けるよ」と。 いつ頃わかるか聞いたら、「来週頭にはわかるよ。時間は?」と返ってきたので、時間などを伝えたら、それから返信なし… そして今週に入りましたが、今のところ連絡はありません。 最後に返信がなかったり、今週に入っても連絡がないとなると、本当は会う気がないのではにいこと不安になります。 もう数日して連絡がなければ、こちらから確認のメールをしても良いでしょうか? 彼は連絡すると言ってしてこないことも多く、こちらから再度確認して約束をしたこともあります。 もし迷惑ならしつこくしたくないし、でも彼のただの連絡不精ならばこちらから再度連絡しても会いたいとは思いますが。 長くなりましたが、どう行動していいのかわからなくなっているので、何かアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • メールって難しいでしょうか?

    ご質問します。よろしければお返事下さい。 彼女の事なのですが、友達と遊びに行くとメールは一切来なくなります。心配して(夜22時以降)メールしたら返事が来たり来なかったりします。私は夜、友達と遊んだりしているのは構わないけれど遅い時間帯は心配だから1時間に1分でいいから、「無事に遊んでいるよ」「もう少しで帰るから」などの連絡が欲しい!こっちは心配だからお願いできないかな?と言いましたら。承諾してくれたのですが・・・ 連絡はありません。友達の家へお泊まりなんてなりますと、丸1日や2日連絡がない事はよくあります。 私は彼女にメールの返信や連絡がないと不安だから返信できる時に返事が欲しいし返信がないと不安だから、何らかの返信が欲しい。どこでなにをしているなんては気にしないから、時間ある時にメール欲しいんだよ!って言いました。 この件もわかったと言っていたのに、いざ出掛けると連絡はありません。 なんか人の気持ちをわかっていないで自分の本能のまま、好き勝手している彼女がわからなくなってきました。 こちらから別れ話したら落ち込んだり、ふさぎ込んでまた連絡してこなくなったりとなんか振り回されている感じがします。 そんなに友達といるとメールってできないものなのでしょうか?夜の遅い時間帯に1回や2回メールできないものなのでしょうか?なにか良い対策ありませんか?

  • 音信不通の理由は?

    はじめまして! 20代の男性です。 半年前に知り合った女性がいます。 彼女も働いています。 付き合ってはいないのですが、月に1回ぐらい遊びに行っています。 メールも毎日する時は、昼も夜もします。 週末に休みだったら遊ぶ約束していて、仕事が休めそうな場合連絡すると言って 遊ぶ日の前日の夕方に「明日は遊べるよ」とメールしました。 夜中に返信があって、携帯忘れたまま、遊びに行ってたらしくメール返せなくてごめん! 明日も友達と約束しちゃった。 本当にごめんなさいと何度も誤るメールが来ました。 こういうことは、過去に1回はありました。 それから1週間メールしない日が続き、先週末にメールしがましたが5日経つのに返信はないです。 付き合ってないですが、手を繋いだりする仲なので、嫌われているとかではないと思います。 ただ忙しいだけなのかな? それとも連絡取るつもりはもうないのか?? 皆さんの意見を教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 郵便番号と住所が一致しない宛先というボタンを押した後、68件あった住所録が一件しか表示されません。
  • 住所録の表示に問題が発生しています。郵便番号と住所が一致しない宛先というボタンを押しても、68件あった住所録が一件しか表示されません。
  • 住所録の表示に問題が発生しています。郵便番号と住所が一致しない宛先というボタンを押した後、68件あった住所録が一件しか表示されず、正しい結果が表示されません。
回答を見る