• 締切済み

翻訳お願いします!

私の周りの友達は彼氏がいます 姉ちゃんだって中学の頃から恋愛してるし、今も彼氏います 羨ますぎます 私だって恋がしたい年頃です でも 恋するのは20歳からです それまではバイトばかり します 来年から私は高校生なのでバイトをします 理由は1人暮らしするためにはお金が必要だから ママには迷惑かけたくないです だから私は恋よりバイトに集中します 早く大人になりたい そして、夢を叶えたい 20歳までは我慢しよう ここまで英語に翻訳お願いします

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

A lot of my friends around me have boyfriends. My big sister had a boyfriend when she was in junior high school, and she has a boyfriend now, too. I am really envious of them. I think I am old enough to have a boyfriend myself. But I have decided not to have a boyfriend until I am 20 years old. I intend to do nothing but work part-time until then. The reason is that I need money to live on my own. I don't want to impose on my mom. So I will concentrate on working part-time rather than looking for a boyfriend. I want to become an adult soon and make my dreams come true. I think I will control myself until I am 20 years old.

関連するQ&A

  • 中学生のおねしょ

    初めまして、今年中学1年になった真穂といいます。 実は、2週間くらい前からおねしょします。 小学生のときも月1回ぐらいおねしょをしていましたが 毎日おねしょをするのは小3以来です。 中学生になって本当に恥ずかしいです。 ママ(まだそう呼んでます)にはいえません、私は小さい頃から病弱でママに迷惑きっりかけてきて、さらに迷惑かけることはできないし。叱られるかもしれませんがそれよりも、恥ずかしさが一番です。 ママではなくてお姉ちゃんに相談してます。毎日怒られますが。 中学にもなっておねしょ恥ずかしいですがどうしたらいいか、こればっかりは誰にも相談できないので教えてください。

  • 障害者の姉を好きになれない

    はじめまして。 いきなりですが中学生の私には 一個上の姉がいます。 中度の知的障害者です。 勉強は小学校低学年のことを していて考えることも小学生くらいのレベルです。 私はお姉ちゃんにお洒落を教えてもらったり 勉強を教えてもらったりが夢です。 けどその夢を逆に私が姉にしています。 勉強をなかなか分かってくれなかったりしたら 何で私はお姉ちゃんに勉強を教えてるの? って辛い気分になります。 私は妹だからもうお姉ちゃんはできません。 =私が思っているお姉ちゃん像は実在しません。 私はお姉ちゃんと同じ部屋なので 彼氏などもよべません。 彼氏がくるとお姉ちゃんはいつも使ってないのに 自分の部屋にあがってきてマンガを読み始めます。 お姉ちゃんなのにお姉ちゃんらしいことを されてないのでお姉ちゃんと実感できない。 たまにお姉ちゃんがいなかったらいいのにと思う お姉ちゃんがいなかったらこんなとこが自由に できるって考えてしまう。 こんな自分が怖いです。 でもお姉ちゃんのことを好きになれない。お姉ちゃんに 話しかけられたら冷たくかえしてしまいます。 あと親戚の人からしっかりしててすごいね お姉ちゃんのこと理解しててすごいねって 言われるたびに追い詰められます。 本当はそんなにいいこじゃないのに。 こんな私って人間としてだめですか?

  • 私は受験生なのですが中学のときから勉強が嫌いで、でも翻訳家になるという

    私は受験生なのですが中学のときから勉強が嫌いで、でも翻訳家になるという夢があったので進学校に推薦ではいりました。しかし、ずっと勉強がうまくいかないので両親が誘ってくれたロードバイクで最近朝五時に運動するようになり、気分もよくなっていたのですが三回目のとき車道を歩いていたおばあちゃんをひいてしまいました。ひいてしまったとき、私は勉強のことで悩んでいました。被害者はゆるしてくださったのですが、私は後悔の念しかありません。そのことがあってから学校でも外でも泣いてしまいます。勉強もうまくいかないし、この事故がおこってしまったので、もうどうしていいかわかりません。精神科で集中できる薬をもらいました。でも、泣いてしまいます。無理な夢を持たなければ良かった、私が病院行きになればよかった、と考えます。事故のときのおばあちゃんの顔がなんかいも思い出されます。 もう、精神的につらいので今は大学にもいきたくないと考えています。 でも、いまはまだも高校生ですし、センターとか受けなくてはなりません。 どう気持ちを切り替えたらいいのでしょうか。

  • 彼氏に家賃を払って欲しい

    付き合って1年半(同棲1年)の4つ年上の彼氏がいます。 私が元々一人暮らしをしていた家に彼氏が転がり混んで来て同棲中です。 食費は外食も自炊も折半(家事は私がします)光熱費は一番高い電気代だけ彼氏でガス水道は私、家賃は2割彼氏8割私が払います。 正直彼氏(フリーター)より私のほうが収入はあります。 でも付き合いでも飲みに出掛けたり、タバコを吸っていたり、たまに服や靴を買う余裕があるのなら家賃をもうちょっと払って。と金銭的な話は言い出しずらかったのですが言いました。 そしたら、俺だってギリギリで我慢して(自分なりにタバコを減らして我慢したりバイト中の飲み物我慢したりしてる)今で精一杯だと。私に収入は敵わないよ…。と言われました。 ちなみに彼は夢がありそれを追いかけてるためフリーター。でもその夢が成功したら必ず楽をさせてあげるから。と度々言います。 その夢を応援したい気持ちもありますが、正直成功するかなんてわかんない先の事を言われても…と。 家賃を折半してほしいのですが 収入の少ない彼に無理して出させるのは私のワガママでしょうか…

  • エッチがしたい。でも彼氏と会えない・・・

    はじめまして。 私には付き合って2年弱の社会人1年目の彼氏がいます。 就職して仕事が忙しいので4月から1回も会っていません。 今後も来年まで会える見込みがありません・・・(泣 最近はすごく欲求不満を感じるようになり夜は1人でするようになったのですが しても何かまだ物足りない気がしてしまいます。 1人でするより彼氏とエッチがしたいという気持ちが大きくなっているからなのか・・・。 「エッチがしたい!」と彼氏に言いたいんですが「来年まで会えない」と 前に言われたので今さらそんな要求しても無駄だなって思ってしまうし困らせて?仕事の邪魔をしたくないし・・・。 何かに集中してても頭のどこかではそういうことを考えていたり(汗 お前は中学生か!ってツッコミを入れたくなると思いますが・・(汗汗 言ってみるだけ言ってみてイイと思いますか? それとも我慢したほうがイイと思いますか?

  • ママ母にいじめられた過去の悪夢を毎日見ます。

    26歳1児のママです。 現在家族に恵まれ2人目も妊娠中でとても幸せです。 ただ最近中学生の時~20歳で1人暮らしするまでママ母にいじめられた頃の夢を毎日見ます。 もともと眠りは深くないので夢はよく見ます。 高校のクラブ活動・大学生活の夢もよく見ますが、ママ母にいじめられた夢だけはとても起きたとき不快に感じますし、疲労感を感じます。 ママ母とは20歳で別れた後会っていませんし今でも死んで欲しいくらい大嫌いです。 いじめられたというのは父の連れ子の私に嫉妬からのいじめで暴力ではなくイヤミを言われたり態度の嫌がらせが多かったです。 見たくない夢を見ないようにできますか? いつも目覚めると現実は幸せなのでホッとしますが不快な眠りで困っています。

  • 夢と恋愛 両立するには

     今、彼氏のことで悩んでいます。私には夢があるんですが、夢のことを考えてるときは100%考えられるんですが、彼のことを考えてるときは、?%かは夢のことを考えてしまいます。 今の私の頭の中は彼より夢の方が一番なんです。彼もそのことは知っています。 彼には、夢を実現させたいって思ってるんだから俺のこと考えてても夢だって考えちゃうもんじゃないの?って言われました。  夢のことでお金をためなくちゃってバイトが優先になってしまうことに対しても少しでもあえる日があればいい!!ってバイト頑張れって応援してくれるんですが、夢ばかりに偏ってしまっていて両立できない自分が凄く辛いです。夢に集中したいって、だから彼氏とも別れようかとも思っているんですが、好きなのに別れてなんていえる勇気がありません。 どっちもそう簡単に手に入るものでないことは十分わかっているんですけど......。夢と恋愛をどうすれば両立できるのかわからなくて、今連絡をとっていても両立できないままになってしまうので連絡を取り合っていません。  偏ってしまうことで彼を一人にしてしまいそうで...。そ~考えるとやっぱ別れた方がいいのかな~??って。考えれば考えるほど悪い方に考えてしまうんですが。 お互いが好きなままであれば、今別れたとしてもまた付き合いなおせるのでしょうか??  どなたかアドバイスをお願いします(>_<)

  • どうしたらいいでしょうか?(長文です…)

    私は高3で、4月からは短大に行くことが決まっています。私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいるのですが、彼氏は今年の3月で大学を卒業します。彼氏の実家は広島で、大学は大阪なので今は一人暮らしをしています。 彼氏は卒業しても私が大阪にいるので、大阪に残ると言ってくれました。私は寂しがり屋なので、遠距離恋愛は無理なんです。だから、とても嬉しかったのですが、彼氏がココに残るには問題がたくさんあります。 彼氏は私が2年後に短大を卒業したら、一緒に広島で暮らしたいみたいで、2年後に実家に帰ってから親戚のところで就職すると言い、大阪にいる間はフリーターでいるみたいなんです。でも、卒業したら家賃は自分で払わないといけなくなるし、卒業と共に奨学金の返済があるんだそうです。そのため、彼氏はかなりバイトをしなくてはいけません。彼氏は私がいるから頑張れると言ってくれていますが、精神的に弱い部分があり、疲れて「実家に帰る」と言われるのではないかと不安です。 また、彼氏の実家はご両親が離婚していて、お母さんとお姉ちゃんが一緒に暮らしているみたいなんですが、お姉ちゃんがうつ病になったことがあり、今も完治していません。お母さんもお姉ちゃんの世話で気疲れしていて、まともに働けないんだそうです。だから、彼氏はこれから毎月少しでも仕送りすると言っています。お母さんはやっぱり彼氏には帰って来てほしいみたいなんですが…。 私は彼氏が大好きなので、彼氏とは少しも離れたくありません…。でも、私が我慢して彼氏を実家に帰らせてあげて、遠距離恋愛をするべきなんでしょうか?それとも別れてお互いが自由になったほうがいいんでしょうか? どうしたらいいか分からなくてとても辛いです。 長くなってすみません。アドバイスお願いします。

  • 親にコスプレを反対されて…

    私は何年もコスプレをしたいと思ってきました。 中学高校はバイトが出来なかったので、我慢してきましたが大学になりバイトをしてようやく衣装などを買うことが出来ました。 けれど、親に猛反対され、コスプレをするなら授業料を払わないとまで言われました。 親に払ってもらっているので何も言えませんでしたが、長年の夢だったのでどうしてもコスプレがしたいです。 母親には「コスプレなんてキチガイのすること。恥ずかしいからやめて」とまで言われました。 このまま諦めることは出来ません。 どう親に言えば伝わるでしょうか? 今考えているのは、来年からは奨学金をもらって親に学費を出してもらわないようにすることです。 奨学金は社会人になってから自分で働いて返そうと思っています。 コスプレをするとバレたのは私から言ったのではなく、ウィッグが見つかりバレてしまいました。

  • 母との関係

    大学1年、自宅通いです。 母親にあなたと合わないと言われました。 中学までは普通でした。 中学高校の反抗期、いまだに続いてる? で自分でもわかる位ひどいです。 あれしなさいこれしなさいがどんどんストレスになって お姉ちゃんはちゃんとしてるのにあなたはなんでできないの? 小学生の時は素直に聞いてました。 聞いてたからし謝ってました 反抗期からどんどん悪化して いまではブス生意気お母さんはあなたの言葉に傷ついてる。 ちゃんとしなさい かたづけなさい 片づけないゴミ袋にいれて部屋に投げ込んできます。 この音でビクビクして動けなくなります。 片づけない私が悪い、 わかってるけど、朝7:30に家でて学校いってそのままバイトで22時まで働いて さすがに疲れてしまって動けない、 でも自分のためにバイトしてるんだからって 家に入れてるわけじゃないでしょって。 だからやれって投げられます。 いうこと聞かない私が悪いのはわかってる。 理屈っぽいし、うざい。 お姉ちゃんのが友達ともすぐうまくいくから、 私が悪いのも全部全部わかってるのに、、、 昔から誰にも甘えられなくて自分我慢してるほうが楽で、でもそれがつらくて、 彼氏が私の言葉にイラッとしただけで泣きそうになって (彼の前では隠して後から泣きます) ごめんねって 卑劣な気持ちになります。 心にないこと母に言って傷つけて 傷つけられて悪循環。 どうしたらうまくいきますか? 言われたこと全部やるのは無理です。 次々無限にでてくるから、、、。