• 締切済み

バレンシアガのザワークはメンズ使用有りですか??

バレンシアガのメンズの鞄を購入しようかと思っておりますがメンズはどれもブラックばかりでザワークのライトブルーのようなカラーを購入検討しております サイズは約 タテ30cm/ヨコ45cm/マチ20cmです メンズでの使用はNGな感じでしょうか?? そもそもバレンシアガ自体もうダメですかね?? 詳しい方御教授願います m(__)m

みんなの回答

noname#184677
noname#184677
回答No.2

丸の内のランドオブトゥモローに茶のメンズのバレンシアがあるようですが、こちらはいかがでしょう。 http://www.landoftomorrow.jp/blog/2010/09/balenciaga2.html

maaaaa000
質問者

お礼

ありがとうございました

• sacchin55
回答No.1

こんにちは。 うーん、女性用ですからねー。 どう思われようが気にしないというならありですが ココに質問してるって事はおかしいかなという気持ちが少しはあると言うことですよね。 だったらやめておいた方がいいですよ。 バレンシアガがどうこうとかじゃなくて。 バッグのシルエット自体が女性向けな感じだし 持ってると違和感有りますよ。 女性が男性ものを持っていても有りな場合もありますが 逆はおかしいことが多いです。 色も女性向きな色だから余計におかしくなりますよ。 僕なら買いません。

maaaaa000
質問者

お礼

結局購入しました! もうブームも過ぎ去っているのでどうかとは思いましたが回りからは大絶賛でした 男子よりも女子から好評です バレンシアガも型によりますね どーもありかとう御座いました