• ベストアンサー

ウィンドウズ live メールでGメールは?

ウィンドウズ live メールでGメールは送受信できますでしょうか? できるとしたらどのように設定したら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

できますよ live メールのトップのアカウントをクリック 次に左の電子メールをクリックすると 「自分の電子メールアカウントを追加する」のウインドが現れるので Gメールのアドレス、パスワードを入力する。 OKを押すと利用可能です。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

こちらに案内があります。 (「Gmail」をWindows Live メールに設定する方法) http://nanapi.jp/17700/ (2009バージョンの場合:GmailをWindowsメールで送受信できるようにするには) http://www.wanichan.com/beginner/internet/winmail/gmail.html IMAPアカウントでも送受信できますが、Windows LiveメールでのIMAPアクセスは、同期に時間がかかるのでおすすめしません。 IMAPを利用する場合は、Thunderbirdが相性がよいですね。