• ベストアンサー

性交後のおりものについて

6月10日の夜に性交をしました。中出しでした。 次の日の午前中、トイレにいったら、膣からたら~んと、のびるようなおりものがでてきました。排卵かな?とおもい、膣に手をいれておりものをだしたら、5cmくらいのび、水にいれても、溶けませんでした。《汚い話ですみません。》 これは精子ではなく、排卵によるおりものと考えていいのでしょうか? その後24日に、薄い陽性反応がありました。 最終生理は、5月22日でした。産後のため生理が不順でした、 乱文でもうしわけありませんが、ご回答よろしくおねがいいたします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

排卵によるオリモノで間違いないですよ。 少し不順気味みたいですが…。

takayuri0429
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 初めておりものを気にしてみたので、あれが排卵だったのかと今更気になりました。

関連するQ&A

  • 性交後のおりものについて

    生理終了直後(生理開始7日後)に性交しました。翌日、トイレに行くと透明で粘り気のあるおりものがでました。排卵以外でもこうしたおりものがでることはありますか?ここ3ヶ月30日周期で生理がきます。不順になったことはありません。

  • 性交後茶色いおりものが。。

    今月の2日から6日間生理が来て12日の夜に彼と性交をしました。 家に帰りトイレに行くとおりものに薄い血が混ざっていました。 次の日は1度生理のような鮮血がティッシュにつきました。そして15日と16日は茶色いおりものになっていたんです。。今日は生理の終わりのような感じで茶色のおりものの中にうっすらと血っぽいものが混ざっていました。 私たちは毎回避妊はしてますが今回は性交が終わった後、コンドームが中で抜けてしまったんです。きちんと避妊が出来なかった数時間後から血がまざったり翌日から茶色のおりものになったり・・。不安です。やはり茶色のおりものなどは今回の性交が原因しょうか。 生理周期が30日なので排卵期に近かったので妊娠が原因でこのようなことになったのでしょうか。それとも排卵出血でしょうか。 着床出血は生理予定日前後と聞いたのでこの時期だとまだ早いと思いますが。。何によるもになんでしょうか・・。回答お願いします。 乱文失礼しました。

  • 性交後のおりもの

    汚い話になりますが、性交後中出しをした次の日に、白透明なおりものがでてきます。のばして10cmくらい。 水に入れてもとけませんでした。 排卵によるおりものかな?とおもいましたが、今妊娠中ですが、今朝もでました。これはなんですか?精子は水にとけるというし、サラサラになるというので、精子ではないのかな?っと謎です。わかるかた、教えてくださいm(_ _)m

  • 性交のタイミングを教えてください。

    性交のタイミングについての質問です。 不妊治療をして2年近くになりますが、未だ妊娠にいたりません。。 今まで2つの病院にかかり、タイミング指導をしてもらっています。今の医者は今年から行き始めました。 今回の排卵日は卵胞チェックしてもらって14日(本日)ということなのですが、今朝の排卵検査薬ではまだ薄い陽性反応が出ていました。 以下基礎体温を見てもらいたいのですが、 まだ排卵はしてないでしょうか? このタイミングで妊娠できる可能性はありますか?? 本当は今日もタイミングとりたいですけど、3日連続は精子も出にくくなるし辛いのかなと思ってます。 明日以降だと遅いですよね?! 9/2~6 生理 9/7(6日目) 36.41 9/8(7日目) 36.44 性交 9/9(8日目) 36.40 9/10(9日目) 36.37 9/11(10日目) 36.52 9/12(11日目) 36.34 性交、のびるおりもの 9/13(12日目) 36.42 性交、排卵検査薬濃い、少しのびるおりもの 9/14(13日目) 36.43 排卵検査薬少し薄くなる、おりもの少ない、             夕方以降下腹部がチクチクする感じ有 周期は28~29日で、いつもだいたい13日~16日目には排卵しているみたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 至急教えて下さい。排卵と性交について

    昨年の12月から妊娠にチャレンジしているものなのですが、ことごとく失敗し、今回こそはと意気込んでいるのですが、ちょっと不安なところと至急知りたいところがあるのでアドバイスお願いします。 今月は2/14~2/20まで生理があり、生理周期は29~30日で確実にきます。 先月排卵検査薬を利用した時初日から陽性が出たので今月は早めの 23日(生理開始から数えて10日目)から利用開始しました。 基礎体温などはこんな感じです 1  2/14 36.54(生理) 2  2/15 36.46(生理) 3  2/16 36.26(生理) 4  2/17 36.27(生理) 5  2/18 36.22(生理) 6  2/19 36.22(生理) 7  2/20 36.09(生理終了) 8  2/21 36.00 9  2/22 36.17 10 2/23 36.22 朝10:00 排卵検査薬サージ0(陰性) 11 2/24 36.21 朝10:48 サージ0(陰性) 12 2/25 36.06 朝10:50 サージ0(陰性) 13 2/26 36.30 朝10:00 サージ0(陰性)        卵白のようなどろっとしたおりものが出始める           夕方17.35 サージ1(陽性) 14 2/27 36.01 朝8:30 サージ2(陽性)           昼12:30 サージ3(陽性)           夜20:20 サージ3(陽性)       終日粘り気のあるおりものが出て腰痛と腹部に違和感 27日この日の深夜(24:10性交○日付けとしては28日) 15 2/28 36.21 昼12.30 サージ2と3の間(陽性)           夕方18:40 サージ1 16 2/29 36.18 とこんな感じです。おりものや体調の変化などから、 やはり排卵日は28日に起こったのかな??と思うのですが、 27日夜中性交するまでは精子を濃くする為約ひと月していません でした。(旦那も一人Hは6日間位はしていなかったはずです) 二日連続となる昨日28日にも性交しようと思ったのですが 旦那が二日連続はしんどいとの事で、今日の夜中しようと 思っているのですが、今日の夜中ではもう遅いでしょうか? 体温があがらないので、排卵自体あったのだろうか?? もし排卵が28日であってたとしたら27日深夜のHはタイミング 的にどうだろうか?(男の子が欲しいのです) もしかして排卵はこれからなのだろうか?今日Hしても意味がないのか?? 知りたいです。アドバイスお願いします。

  • 性交のタイミング

    妊娠希望です。生理周期は26日くらいで、12日目の今朝排卵検査薬で陽性がでました。説明書によると明日が排卵日と思われます。 今日は性交ができないので明日性交する事になるのですが、タイミング的にもう遅いでしょうか? 一昨日からのびるおりものが出ていていつも3日くらい続きます。おりものの状態から見ても排卵日は明日だと判断してもいいのでしょうか? のびるおりものが出なくなってからのタイミングでは遅いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 性交後のおりものと精液の違い

    こんにちは、妊娠を希望しており、何度かこちらでお世話になっています。 生理周期は、30~32日でたまに40日前後の時もあります。 4月4日から10日まで生理があり、排卵日は19日あたりだと予想し排卵検査薬を使用しましたが、なかなか陽性が出ず基礎体温も低いままで生理開始から20日目に陽性かな?(かなり微妙なものでした)という反応だったので、次の日(24日)に仲良くしました。当日はできませんでした。 でも、次の日から体温が上がらないのと、おりものが少し粘りのあるものが出ていたので、陽性反応は、陰性だったと判断しこれからが排卵期に入るのかなと思い、それから2日おきに仲良くしています。 排卵検査薬は、一箱使ってしまい、いつ反応が出るかわからないので今は使用していない状態です。 前置きが長くなりましたが、このような状態なのでおりものと基礎体温で判断したいと思っています。 排卵前のドロッとしたおりものが出れば、判断がしやすいのですが、2日おきにしていると精液なのか判断がつきません。 なにか見分ける方法はありますか?やはり粘り気ですか?

  • 伸びるおりものって?

    二人目が欲しい歴2年の 専業主婦です。 もともと生理不順で 卵巣も一つない為 とりあえずは一人目の時と同じように基礎体温を計って タイミングだけで頑張ってます。 今月1日にがくんと体温が落ちてその後高温期かな?と思うようなグラフなのですが、 今日6日、トイレに行くと下着に卵白のようなおりものが付いていました。 よく言われる「排卵前卵白のようなおりものが出る」というのは 膣に指を入れて確認した段階のことなのでしょうか? 私はそれが怖くて一度もしたことはありませんが、 排卵後にこのようなおりものがでることってあるのかな? 詳しい方はいらっしゃったら お願いします。

  • おりものについて・・・

    少し前に書き込みさせていただいた者です。 6月15日に生理があり、7月は14日に生理があったんですが、(30日前後周期)7月25、26,30と中だししたんですが、今回だけに限らず中だしした数日間(3~5日)トイレに行くと精子っぽい白いものがでてるんですけど、これって、受精できないから、でてくるんですか?中にだしたのが、全て外にでてくるんですが・・・ それとも、精子じゃなく、私自身のおりもの?なのかなぁ??でも、ネバネバしたものじゃなく、ポタポタってでてくるようなものなんです。 どうなんでしょうかね?精子が私の子宮に、とどいていないってことですか?もしそうだとしたら、じゃー妊娠もしないってことなの? 後、今回もし、妊娠してるとしたら、はやければ、いつくらいに陽性反応がでるのでしょうか?

  • 生理がきません。茶色いおりもののようなものもあって

    排卵予定日が12月7日 生理予定日が12月22日 なのですがまだ生理がきません。 でも茶色いおりもののようなものが 今日ついていました。 12月19日に彼氏とはじめて性交 をしました。そのときはゴムをつけて 中で出してなく、手で処理をしてい ました。ゴムも破れてないです。 もともと生理不順でストレスや不安 などに影響されて生理がこないとゆう こともあったのですが、とても気に なります。これってどうなんでしょう か?教えてくださると助かります。

専門家に質問してみよう