• 締切済み

おりものについて・・・

少し前に書き込みさせていただいた者です。 6月15日に生理があり、7月は14日に生理があったんですが、(30日前後周期)7月25、26,30と中だししたんですが、今回だけに限らず中だしした数日間(3~5日)トイレに行くと精子っぽい白いものがでてるんですけど、これって、受精できないから、でてくるんですか?中にだしたのが、全て外にでてくるんですが・・・ それとも、精子じゃなく、私自身のおりもの?なのかなぁ??でも、ネバネバしたものじゃなく、ポタポタってでてくるようなものなんです。 どうなんでしょうかね?精子が私の子宮に、とどいていないってことですか?もしそうだとしたら、じゃー妊娠もしないってことなの? 後、今回もし、妊娠してるとしたら、はやければ、いつくらいに陽性反応がでるのでしょうか?

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 30日前後の生理周期だと、生理が始まった日から数えて16日目前後=7/29前後が排卵日になります。 なので、7/25、7/26、7/30の性交渉だとちょうど排卵期に当たっていますね。 中に出した精液(「精子」じゃないですよ)は、あとで出てきます。それで普通です。精液の中の精子は、必要な分だけHの後30分もあれば子宮の中に泳いで入って行ってますから心配ありません。 それと、ちょうど排卵期に当たるということは、排卵期特有のオリモノ(頚管粘液・卵白状のもの)も増えていますので、その粘液と精液が混じって量が多いように感じることがあります。 7/30から3週間後あたりに妊娠検査薬を試してみてください。