• ベストアンサー

ディズニーでの予算

お盆に2泊3日でディズニーリゾートに行きます。 そこで予算ですが2泊3日で15万で足りますか? 往復の交通費、ホテル代はこれに含まず、パスポート代は含みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moma777
回答No.1

何人でいくのですか? 予算は一人分ですか?二人分ですか?? 2人だと仮定して、3日間、TDLかTDSに入園したとしても、十分でしょうね。 ただ、使い方にもよると思いますが。。。 ディズニーのレストランってピンキリです。 3食、高めのお店で食事して、山ほどお土産買ったら、ギリギリかも。

miyurame
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明が足りずに申し訳ございません。 大人2人と子供2人で子供は7歳と3歳です。 食事はなるべく安く済ませる予定です。 お土産はまた来月行くので今回は遊びに徹し買わないつもりです。

miyurame
質問者

補足

大人2人と子供2人で子供は7歳と3歳です。 食事はなるべく安く済ませる予定です。 お土産はまた来月行くので今回は遊びに徹し買わないつもりです。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#182738
noname#182738
回答No.2

一人分ですか?それによってもだいぶ違うと思いますが。 ホテル代と交通費は別に 現地で遊んだり食べたり飲んだり、ということですよね。 一人分なら足りると思いますよ。 もちろん無限に買い物とか飲食したら足りなくなるかもしれませんが。 ホテル内の売店などもうまく使ったりするといいと思います 暑いから飲み物や冷たい食べ物の費用はかさむかもしれませんね。 自分で具体的に予算をたてたらどうでしょうか? パーク内での食事、売店などで買っての食事、外やホテルのレストランなどでの食事 お土産や記念グッズにいくらぐらい使うか 中で食べたいものは何か。 飲み物代などは余裕をもって…。 とおおざっぱでもいいので現実的に計上してみましょう。 ホテルからリゾートまで送迎バスなどなければ、その交通費も。 パスポートは普通に買うなら以下の通りです http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/ticket.html#multi

miyurame
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明が足りずに申し訳ございません。 大人2人と子供2人で子供は7歳と3歳です。

miyurame
質問者

補足

大人2人と子供2人で子供は7歳と3歳です。 食事はなるべく安く済ませる予定です。 お土産はまた来月行くので今回は遊びに徹し買わないつもりです。 よろしくお願いします。