• ベストアンサー

ブラシレスモーター

9821xa13の回答

• 9821xa13
回答No.1

タミヤグランプリやタミヤチャレンジ参加を考えているならタミヤのブラシレス一択です。 オプションNo1は基本的に売りっぱなしになるのでブラシレス初心者には向きません。 ヨコモのBL-SP2は比較的安価なブラシレスアンプの中では異例の高性能らしいです。 http://ameblo.jp/mishi0325/entry-11570102411.html タミヤ主催レースに出ないのであればBL-SP2で良いんじゃないでしょうか?

01200924
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 タミグラ、民チャレの参加の予定は多分ないでしょう。(田舎なので) >>オプションNo1は基本的に売りっぱなしになるのでブラシレス初心者には向きません。  ということは性能は悪くはないということですか?(安いのでちょっと魅力的で(´・ω・`) ヨコモのBL-SP2、良さそうですね(´ω`) 調べてみるとBL-RS2というものがあるようですが何が違うのですか? また、BL-PRO2というものもあるようです。 長い目で見るとどれが優れていますか? 重ねて質問ごめんなさい。 よろしくお願います。