• 締切済み

毛穴についてです。

今日veetで脱毛したんですけど、終わった時に毛穴?みたいなのがプツプツってあるんです。 それはどうやったらなくなりますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 脱毛ということは抜いたということですよね? 毛穴が開いている状態です。 それは毛根が刺激を受けているので、お化粧水などで保湿しておけば 明日くらいには消えるはずです。 但し、今後無理に何度も抜いていると毛穴が開いたままになってしまうこともあります。 ご自分でされるときは、気を付けたほうがいいですよ。 長年続けているとぶつぶつになる可能性もあります。 ご参考になれば幸いです。