• ベストアンサー

ipodtouch使いたーい!泣

こんにちわ。 今、めっちゃ困ってるんで、質問させていただきます((+_+))  つい最近、妹がipodtouchのパスコードをいじって、パスコードが分からなくなってしまい  「ipodは使用できません」という表示が出てしまい、今ipodtouchが使えない状態です(T_T)  いろいろと、インターネットで調べたのですがよく分からず、結局は復元しかないみたいな感じでした↓  復元って、今までのデータ(写真、LINE、アプリなどなど)は全部消えてしまうのでしょうか??  あと、復元のほかに方法はあるのでしょうか??   どうか、ご回答よろしくおねがいします(';')

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIROWI02
回答No.1

復元って言ってもItunesにデータは残っていますよね? 復元した後、同期すればある程度は元にもどるでしょう。 パスコードを調べることはできますが、機器を破損することがありますので、おすすめしません。 復元が一番手っ取り早いです。 ※apple店に言っても同じことを言われるのではないでしょうか?

noname#205909
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 書き忘れてたんですが、こんな風になるまでitunes に同期したことがなかったのですが、だいじょうぶでしょうか??