• ベストアンサー

髪を結びたいのですが・・・・・・

私は、髪を短く切ろうと思っています。 だけど、私はボブやショートが似合いません。 なので、短く切って、耳たぶの少し上らへんで二つに結ぼうと思っています。 どれぐらい短く切れば、二つに結べますか? ショートだと短すぎて結べませんよね・・・。 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182112
noname#182112
回答No.1

短くしたいけど、ボブやショートは似合わないから、結んで過ごそう。 ということで良いんですよね? 結びたいなら最低でも、耳たぶ下7cmくらいは必要だと思います。 肩には付かなくても、結べると思いますよ。 おっしゃっているタイプの2つ結びなら、結構短くても意外と結べると思います。 この写真が最低限かな?

noname#183328
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速美容院に行きたいと思います