• ベストアンサー

大至急!愛知県岡崎市のホテル、旅館

岡崎はビジネスホテルは多いのですが シティホテルがないような気がします。 娘ふたりと泊まるので ビジネスホテルですとちょっとワビシイです。 どこかお勧めのホテル、旅館はないですか? やはり三谷温泉まで行かないとないでしょうか? 蒲郡プリンスホテルですと仕事の関係上少し遠いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alonzo
回答No.2

岡崎オーワホテルという所を、 何年か前に、出張の際利用しました。(旅の窓口利用) 建物はすごく雰囲気が良かったです。 男3人の出張だった為、周りに遊び場(飲み屋等)が なかったのは痛かったです。

参考URL:
http://www.ohwa-gr.co.jp/hotel1.htm
sky8846
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり利便性を考えたらここでしょうか? 実は1度宿泊したことがあるのですけど。 キレイですよね。

その他の回答 (2)

• gomazo
回答No.3

こんばんわ。岡崎周辺としてよいなら知立にある「知立セントピアホテル」はこのあたりではお洒落でお勧めです。建物も新しく女性が好む雰囲気かと思います。電車なら10分から15分、車で30分弱かと思いますので一度ご検討下さい。また豊田市の名鉄トヨタホテルも綺麗ですしお勧めですよ。三河地区ではたぶん一番の高級ホテルかと思います。トヨタ自動車に出張でくる偉い方々が泊まっていていつも混んでます。ホテル名で検索して見て下さい。

sky8846
質問者

お礼

やはり岡崎市内だとあまりないんですね。 実は名古屋市内なものですから 知立まで行くと時間的には帰ることができるって感じになります・・・。 (車移動なのですっごい渋滞ですよね) 朝が早くて宿泊するので今回は見送ります。 参考にさせていただきますね。

• yizumi
回答No.1

こんにちは。 岡崎ニューグランドホテルは、いかがでしょうか? トロン温泉展望大浴場もあります。 女性にお勧め致します。 HPを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.frontia.co.jp/newgrand/
sky8846
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここは何度か宿泊したことがあるのですが ちょっと設備が古いのが気になります・・・。