• ベストアンサー

パスワード

win8です。起動時にユーザーパスワードを入力するのが手間なのですがどうやったら削除できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

> どうやったら削除できますか? 削除するというよりも、下記サイトの手順で自動ログオンを試してみてください。 Windows 8 起動時に自動的にログオンする http://network.station.ez-net.jp/os/windows8/settings/auto-logon.asp