• ベストアンサー

顔のクマで悩んでいます...

随分前からクマが気になり始め、最近さらに濃さや範囲が大きくなり悩んでいます... 色素沈着してしまっている感じで、美白の化粧水やパック、クリームなどはあまり効き目がありません... どなたかクマを消す、効果的な方法をご存知でしたら是非教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • golf6
回答No.1

値段は高いですが、クレドポーボーテにくまに効果的なアイクリームがありますよ! 時間はかかると思いますが、デリケートな部分なので気長に丁寧なケアをおすすめします。

chii0614
質問者

お礼

回答有難うございます! そうですね、気長に着々と治します。 ご丁寧にありがとうございました!