• 締切済み

甘えん坊の男性が好き

女性にお聞きします 甘えられるのが好きって方いますか? 例えば、男性が仕事で疲れている時など、 膝枕でいい子いい子してあげているとか・・・ 女性ホルモンの強い女性がそうなのでしょうか 女性の甘えられるのが好きか嫌いか割合を知りたくて 宜しくお願いします

みんなの回答

• nomonji
回答No.3

頻度と程度によります。 私は頼れる男性が好きなんですが、結婚後に旦那は甘えん坊三昧。 赤ちゃん言葉に、おっぱいに顔うずめたり(単に甘えるために💦)と、ほぼ毎日毎朝そんな感じなので、だんだん引いて来てますよ。。 ほどほどなら受け入れますが、旦那のママにはなりたくないですね。

回答No.2

おばちゃんです。 私は若い頃から男性に甘えるのが苦手なので 男性に甘えられても平気です。 平気ですし甘えさせてあげられると思っていますが 甘える男性が好きかといえば それはどうかな? 嫌いではないってくらいです。 結局お付き合いしたのは年下ばかりなので こっちが頑張ってしまい 男性を甘やかしていますが だからって甘えてばかりの人だとさめてしまいます。 頑張ってるのをみてたら 甘えさせてあげたくなる…って感じか好きです。 母性本能かな? 女性ホルモンは関係ないと思います。

noname#196270
noname#196270
回答No.1

ここで質問しても割合は不明だと思いますが・・・ 私は甘えるより甘えられる方が好きですね。 女性ホルモンは病院で薬もらって補充しているので ホルモンは関係無いと思います。 「おばちゃん」は甘えられるのが好きだと思います。 母性本能をくすぐられるんでしょうね。 10代の女の子で「甘えられるの好き~」という人は 少ないと思いますよ。 もちろん人にもよりますけどね。