• 締切済み

アルトペーパー(アンケート)の回答方法

アルトペーパーで作成したアンケートを回答してもらう時に、 通常のアンケートとは違うような、回答者に指示すべき特別な注意点はありますか?

みんなの回答

回答No.1

マークで丸囲みをしたり、薄いものは読めない可能性が大きいので、必ず濃い鉛筆かボールペンでマークにチェックをするか、塗りつぶしてください。用紙を拡大縮小するなどどいったことも避けたほうがよいです。 https://sites.google.com/a/altpaper.net/manual/5/10