• 締切済み

もう、心がボロボロです。

taka071644の回答

回答No.9

私もうつ病で心がボロボロになりました 仕事も安定しませんでした 今はガソリンスタンドで働いていますが 大きな声を出す、とにかく走るこれがストレス発散になっています 一人カラオケでもいいから大きな声で叫ぶのもいいですよ 他の方のように落ち着くことも重要ですし 名作を読むのも大事だと思います あなたは決して「甘え」てはいません まず足元を固めましょう 土台がしっかりしないと他の方がおっしゃるようなことはできません 私も長年恋人ができませんでした でも結婚できました あなたを受け入れてくれる人を見つけるのがよいかもしれません 恋愛が特効薬かもしれませんね

noname#184921
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼を書く元気がなくて、遅くなってしまいました。私は食器を一杯割りたくなってしまいますが(苦笑)、物を壊すのはよくないので、大きな声を出すのもいいですね。一番つらいときに助けてくれた人はきっと本物ですね。