• ベストアンサー

セフレを作った後の後悔

pampakarinの回答

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

お互い割り切れればセフレっていいもんだと思います。 ってか、いい経験でした。 私は相手の女性は好みでしたよ。 普通、好みでも無ければ抱く気は起きないんじゃないでしょうか。 相手の女性には彼が居たものの、いくらかの不満が有ったみたいで、そこら辺が私との需要と供給に合ったみたいでした。 恋人なら会って話す時間の方が長いですけど、セフレの場合は直行でホテルです。 お互い、それで気が済めば有効な関係だと思います。 結婚前なんですから、自由な行動でいいと思いますよ。 貞操観念が薄れる? そんな事は有りません。 浮気に走りやすくなってしまった? 結婚後は一途でしたから、それも有りませんでした。 人を愛せなくなってしまった? 絶対無いです。 要は気の持ち様だと思います。 何事も溺れたらおしまいです。 経験としては決して悪い経験では無く、後悔もしてません。

noname#191846
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやら相手をしっかりと信頼関係を保ち、自分がしっかりしている限りに於いては、さしたるデメリットがなさそうですね。

関連するQ&A

  • セフレとの別れ方

    セフレにと要望があり、セフレ関係の女性がいます。始まりは向こうからだったんですが、こちらが連絡しないと会うことがないという、向こうから会う連絡はありません。職場が同じで、他の男性とよく2人きりでいることや休みを把握しあっている、また帰りもよく一緒に帰るようで、自分のセフレとしての必要性がないように思います。本人はシングルマザーで再婚や恋愛はしない、でも誰でもいいわけではなくて貞操観念は低くないからと言われます。 セフレというのはわかっていますが、なんだか腑に落ちないため、終わりにしたいなと思うんですが、今度子どもを連れての泊まりのキャンプに行きます。そこで様子をみて伝えようと思うのですが、付き合ってもない関係の別れをどうしたらいいのか悩みます。普段から顔を合わすので気まずくなるのも避けたいんですが、どなたか似たような関係、状況の方いませんか??またこのような女性の心理も教えてください。

  • セフレと会う頻度を増やしたいのですが

    初めて質問させていただきます。 周りの友人には相談しにくい内容なので、みなさまからご意見をいただけたら幸いです。 先日初めてセフレという関係の人ができました。 私生活が少々忙しく、連絡を頻繁にとったり行動が制限されたりといった煩わしさがなく、お互い都合の良いときに会える割り切った関係に満足していました。 しかし相手が淡白なのか、それとも恥ずかしながら私が旺盛すぎるのか、2週間に1度や多くて1週間に1度という頻度では足りず、会う頻度に少々不満があります。 せめて少なくて1週間に1度、多くて1週間に2度くらいは会いたいです。 ただ一度に多くの人と関係を持つ事に抵抗があって、セフレを増やすという選択肢はできればしたくないです。この人となら関係を持ちたいな、という人になかなか出会えないという難しさもあります。 自分の貞操観念に矛盾があることは重々承知です。 したがって今のセフレと会う頻度を増やしたいということを本人に負担にならないようにどうにか伝えたいのですが、 セフレがいらっしゃる皆様はこういった問題をどうやって解決されていらっしゃるのでしょうか。 長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。どんなアドバイスでもお待ちしております。よろしくお願い致します。

  • セフレから…

    前回の質問とは全く無関係なのですが、経験者の方がいましたらご回答お願いします。 恋人→破局→セフレ→結婚 という、順番を踏んで結婚した方っていますか? セフレからの結婚って、幸せですか?

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • 告白してきた男性が前日にセフレとヤっていた

    女の方が知り合いなので聞いたのですが 告白してきた男性を誠実な人だと思っていたのでショックでした 男性に質問したら 「彼女がいるわけじゃないし、なんで攻められるかわからない」 と言われました。 開き直っているんでしょうか? 「自分の片思いだと思って告白したんだし、付き合ってるわけじゃないからフリーじゃん」 「セフレに恋愛感情なんてゼロだし、ヤるためだけの友達だよ?本気で好きなのは君なのに…」 と悪気なく言っていましたが この男性はおかしいですよね? 貞操観念が欠落しているのでしょうか?

  • 「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがい」について

    よく、「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい」という言葉を耳にします。 皆さんはこの格言(?)についてどう思いますか? 私はある経験から、「絶対にやらなければよかった、やらなくて後悔したほうがきっとよかった」と思ったことがあります。 この言葉を支持する理由や体験談、考え方などを教えてください。

  • 貞操観念の戦い。

    すいません。貞操観念について質問したいと思います。 私は、かなり貞操観念の強いほうで、今までそれは誇りと考えていたのですが、大学卒業まじかとなって、遊べるのも学生の内だな、と考えるようになり、情けないことですが、考え方を改めるようになりました。 しかし、それでも、心の中にしこりが残っており、やはり、貞操観念は守るべきだという声が聞こえてきます。 といのも、貞操観念を持ち合わせていない人たちの意見に凄く疑問を感じるからです。 例えば、お互いが本当に愛し合っていなくとも互いに認め合えているのならば、今では避妊も容易ですし、沢山の異性とセックスしてなにが悪い?なによりも、性経験を沢山つんで異性のことをもっと知ったほうがいいという意見があります。 だったら、近親相姦もOKになってしまうと思うですが、さすがに、上記の意見をお持ちの方もさすがに近親相姦には気持ち悪さを感じると思うのです。 貞操観念を気にせず、なによりも異性との「経験」を尊重するのならば、近親相姦といものは貴重な異性との「経験」になると思うのですが、やはり、心の底では許容出来ない気持ちがあると思うのです。 貞操観念を気にせずバンバン異性とセックスする人もやはりギリギリのところの貞操観念があり、そして、私は貞操観念強く、一見倫理を守ってるようですが、実は、自室ではPCに向かってオナニーの毎日です。 それも、様々な年代の女性を対象として。 現代の世間一般の意見からするとはるかに私のほうが気色の悪い生物ですが、それでも、現実に近親相姦は絶対にしないし、女性を傷つける事もないでしょう。 それに変わって貞操観念のないと仰る方の意見は論理的に破綻しているような気がします。それとも、近親相姦もOKだと言うのでしょうか?また、自分の小学生の子が担任とセックスしていても本人の自由だとか何とか言って許容するのでしょうか? 私にはそうは思えない。やはり心の奥底では「嫌悪感」があるはずだ。 この「嫌悪感」が存在する限り己の貞操観念の無さを恥じるべきだと思うのですが、貞操観念のない方は恥じることをしない。 むしろ、多くの異性を抱いたことで得意がっている節があると思うのです。 この、矛盾。 この矛盾が解けぬ限り、私の中の貞操観念は絶対になくならない。 でもやっぱり、ぼくちゃんも多くの女性とセックスしたい。 戦い。 やはり、貞操観念が強い人は優生人種で、誰とでも寝ちゃう人は劣生人種なのでしょうか? 誰かこの矛盾を紐解いて気を楽にしてくれないでしょうか?

  • 男性の貞操観念について

    よく「最近の日本女性の貞操観念は低下している」と聞きます。 日常生活の中ではあまり聞きませんが、ネットでは特に男性側の意見として、よく掲示板等で見る意見です。 「貞操観念は低下している」理由としては、十代での性行為経験増加、浮気・不倫の増加、処女の減少……ってとこでしょうか? そこで思ったのですが、そのようなことを仰る方々は「男性の貞操観念」についてどう思っているのでしょうか。 何をもって「貞操観念の低下」を女性のみに言及しているのでしょう。

  • セフレを作りたいと考えています。

    アラサー・アラフォーのサラリーマンです。 私は現在結婚していますが、セフレを作りたいと思っています。 「いつでも都合のいい時にセックスをできる」「楽しめるセフレ女子を作る」 など友人も黙って相手がいるようです。実際に若い方とそういった経験をしている方などがいれば、アドバイスやノウハウを教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • セフレの忘れ方

    セフレと呆気なく終わりを迎えました。 最後に誕生日プレゼントを渡してエッチしてネタ切れしました笑 段々連絡も薄れてきていて、セフレとのセックスも満足出来なくて私からは連絡しないと決めているので実質終わりました。 分かってはいましたが、虚しいものですね。 一時の快楽に溺れて大事なものが全部溢れ落ちてしまった気分です。 セフレを切った方はどうやって前を向きましたか? 男女問わず経験を聞かせて頂けますと幸いです。