• 締切済み

この様な状態になった方居られますか?

pannkunnの回答

• pannkunn
回答No.1

私もそうでしたよ。 >自分自身 理解して、対処をしていきたいと考えております。 その為には、1枚1枚コートを脱ぐように、自分の奥深くを見つめていく 必要があります。 人間は見たくないものは見えないようにできてますから。 現代から過去へ 一番古い記憶は? けっこう辛い作業です。 ○年単位の治療法です。 それに、おっしゃる通り自分にしか直せない病気だったりもするんですよね。 病院の先生は対処療法のお薬はくれますが・・ 私は30枚ぐらい もっとかな コートを着てました(笑) 誰かに話すだけでも頭が整理されていきますよ。 ヤフオクの「お話し聞きます」を利用するという手も・・ (ヤフオクで「お話し聞きます」で検索するとでてきます) いずれにしろ、早く貴方様がラクになられますように。 ご参考になれば幸いです。   

mocha712
質問者

お礼

詳しく書くのは、なんなので、今回のことのみになりましたが 私も分厚い瘡蓋を持っています。 今回のことはパソコンでいう「暴走」といったようなものかと…。 でも、自分が悪くない仕方ないことなのか、 何年も、自問自答して苦しんできたことを簡単に変えることは 中々出来ないものですよね。 もう、複雑に絡み合った糸のようです。 このようにサイトで表現できるだけでも、 持ちつきます。 身近の人には話せないことが、ありますから 増してや、メンタルのことについては偏見もまだ多いですし、 アドバイスありがとうございます。