• ベストアンサー

秀丸エディタで文字列の置換をしたい

秀丸エディタの正規表現についてお教えください。 やりたいこと: 対象の文字列を含んでいない行を削除したい 例:defのみを削除したい abc def def abc ↓ abc abc どのようにすれば実現できますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

こういうことですか。 ^((?!abc).)+\n

mellow91
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます!