• 締切済み

ピアスの穴が塞がりません

ピアスの穴が塞がらなくて困っています↓ 6Gのピアスをしていたのですが、ピアスを辞めて3年になる今でも穴が開いているような見た目です。 現在の状態は細いピアスはもちろん通り、一晩で6Gまでたいした痛みもなしに広げることが出来てしまいます。 これを治す方法を知っている方は、ぜひ教えください。

みんなの回答

回答No.2

pinkmenさん、初めまして。 まだ受付られている様ですので、お応えさせて頂きます。 さすがに6Gだと大きすぎるのかもしれませんが、普通の大きさのピアスホールは閉じましたよ。 軟骨に開けた物はまだしこりがありますが、耳たぶ範囲の物は何事も無かった様に戻ってます。 塞がりかかったピアスホールにピアスを通してしまうと、また開いてしまうので我慢が必要なのかもしれません…。

• kevinkun
回答No.1

一度開けた穴は(一度もピアスを付けなかった場合は別ですが)塞がりません。 お医者さんに相談された方が良いかと思います。

pinkmen
質問者

お礼

ありがとうございます!! 結構ショックですが、相談してみたいと思います!!