• 締切済み

ウォークマン

CDの音楽を ウォークマンに転送するにはどうすればいいですか? 説明書見てもわかりません…。 分かりやすく教えてくださぁ~い(-_-;)

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

> でも、やったけどできませんでした…。 出来ないのは、どの手順ですか? CDを取り込む(音楽CD/語学CD) [1] CDドライブ に CD を挿入する。 [2] [CD から取り込み] をクリックする。 [3] 取り込みたい楽曲にチェック (チェック)が付いているか確認する。 [4] 「x-アプリに取り込む」 (x-アプリ に取り込む) をクリックする。 [5] [ミュージックライブラリー] をクリックし、楽曲や音声が取り込まれているか確認する。 楽曲やビデオクリップを“ウォークマン”に転送する [1] “ウォークマン”をパソコンに接続する。 [2] サイドバーにある(機器へ転送)(機器へ転送)をクリックする。 [3] 転送先の“ウォークマン”を選択する。 [4] サイドバーにある[ミュージック] または、[ビデオクリップ] を選択する。 [5] 楽曲一覧で転送したい楽曲やビデオクリップを選択する。 [6] 画面中央の「->」(機器・メディアへ転送します)をクリックする。 [7] “ウォークマン” 側の画面に選択した楽曲またはビデオクリップが転送されていることを確認する。 何をどうした時に、何がどうなるはずのものが、どうなって取り込めませんか? こちらのQ&Aも確認してみて下さい。 x-アプリに、楽曲を取り込むことができません。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278037291/ x-アプリ から“ウォークマン” へ音楽を転送できない http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278035521/

yunho-love
質問者

お礼

Xーアプリのダウンロードができないんですよ… そこからです。 ダウンロードしても、再起動してもう一度と書いてあったのでやってみたんですが、 いきません。 助けてくださ~い(;´Д`)

• neKo_deux
回答No.1

普通は、パソコンでx-アプリに取り込んで、それをウォークマンに転送します。 x-アプリの使い方 - CDを取り込む(音楽CD/語学CD) http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/import_cd.html x-アプリの使い方 - 楽曲やビデオクリップを“ウォークマン”に転送する http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/forward_wm.html

yunho-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、やったけどできませんでした…。 その通りにやったのに…。(;´Д`)