• 締切済み

蚊って顔には刺されないの?

皆さんは顔に蚊にさされたことありますか?私はないです

noname#183980
noname#183980

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.4

刺されたことはありますよ。 ただし、通常、顔の付近に蚊が飛んでくると音が聞こえるので、分かるので避けているんですよね。 一番めずらしいのは耳を刺されることです。 でも、一度だけ耳を刺されたことがあります。車の通りの多い道路そばの駐車場で、耳を刺されました。 車の音でかき消されて、蚊の飛ぶ音がきこえなかったんです。

回答No.3

たまに刺される 蚊取り買わなくっちゃだわ

• localtombi
回答No.2

ありますよ! ほっぺとかおでことか、目の横とか・・・ 腕と違って痒さがおかしいです。

noname#189201
noname#189201
回答No.1

刺されたことあります。 熟睡中5~6カ所赤くなって猛烈にかゆかったです。おでこに(`Д´)