• 締切済み

個人的にオススメの占いはなんですか?

星座占いに干支占い、血液型占いに誕生月占いなどメジャーなものから 風水や九星気学占いなどいろいろな占いがありますが 手軽さや(無料で占ってもらえる・自分で結果が分る) 的中率などいろいろな面で判断して オススメの占いは何ですか? 今、パワーストーンを購入予定なので参考にしたいです

みんなの回答

• ElShaddai
回答No.2

対価を払わずに効果を得ようとするのは貧乏人の典型的な思考パターン。 あなたはこの先一生大したことも為し得ず終了するので占いなんか必要ありません。 占いとは成功者のためのものだからです。

noname#194660
noname#194660
回答No.1

データ占い: 自分で関連するデータをコツコツ集め、 検証して答えを出す占い。

__twilight__
質問者

補足

オススメのサイトなど教えていただければ幸いです