• ベストアンサー

海外発格安航空券について

海外発格安航空券を探していて、大手の旅行会社に電話しているのですが、どこも思っていなかったほど、値段が高く、びっくりしています。 私は5月の21日あたりにNYから日本(大阪)に帰るつもりで、こっちに8月の19日あたりに帰ってこようと思います。だいたい$900くらいします。やはり毎年このくらいするのでしょうか?後、もう少し待てば安くなるのでしょうか?安くチケットを購入する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

米国在住の日本人の方ならすでにご存知かもしれませんが、 下記のサイト(里帰りチケット)はお調べになりましたか? サイト上では成田着の料金しか掲載されていませんが、 参考までに・・・ 5月21日JFK発 $528~$750(利用航空会社により異なる) サイト上では大阪着の料金、3ヶ月有効か、空席状況などが分かりませんので 興味があれば直接問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://www.iace-usa.com/

その他の回答 (2)

• milk-1000
回答No.2

片道で買うのでしょうか。 往復ですよね? 3ヶ月オープンのチケットでしょうか? 8月は高いのではないでしょうか? 片道で買おうとしているとした、片道は高くつきますよ。 ご参考までに。

回答No.1

Yahoo! から旅行_海外旅行_航空券購入で 検索されてはどうでしょうか? 一度、利用しましたが 特にトラブルもなく驚くほど安く購入できました。 ただ、日本からの旅行ではなく 海外からの帰国・出国のようですので (帰国・出国の期間も3ヶ月ほどありますし) 多少、状況が異なるかもしれません。 直接、旅行会社に問い合わせてみてください。