• ベストアンサー

面接の返信が遅くなってしまいました。

昨日の夜に面接の日時のメールがあって 忙しくて既読で返せず今日返そうとおもったら 昼に電話が来て、そこで日時について話しました。 既に印象が少し悪いと思うのですが、電話で日時を決めたとしても メールの返信はしといたほうがいいですか? あと返す場合はどのような感じがベストでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosifuji20
回答No.3

不要です。 メールであっても来たらそれを見ないといけません。 相手にこれ以上の時間を取らせてもメリットは何もありません。 せいぜい面接でメールに気が付かなかったことを謝罪すれば十分です。

sumiretofuku
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• master_gk
回答No.2

重要な面接であれば、確認の意味も含めて、再度日時を書き込んだメールをしておいたほうが良いと思います。ベターというだけで、メールしなくても問題はありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• maiko0318
回答No.1

電話で話したのなら不要でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。