• ベストアンサー

UWSCの画像認証について。

UWSCの画像認証について。 画像は以下の4つ A.bmp B.bmp C.bmp D.bmp 画面場のどこかに A.bmp B.bmp のどちらかがある場合 クリックさせ CやDの場合は クリックしないというプログラムを組みたいのですが 初心者でわからなくなりました。 画像1つだけのは他の質問でみつけてクリックできるようになったのですが 判定させることがわかりません。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> A.bmp B.bmp のどちらかがある場合 クリックさせ > CやDの場合は クリックしないというプログラムを組みたいのですが Aがあったらクリックする。 Bがあったらクリックする。 を順に行なうだけで良いのでは。 普通「クリックしない」→「何もしない」って事ですから。

umemaru105
質問者

お礼

ありがとうございます。 何もしない。という事で解決することが出来ました