• ベストアンサー

結節性多発動脈炎って?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「結節性多発性動脈炎(動脈周囲炎)」 このページで「原因と危険因子」「症状」「治療」「予後と転帰」と関連リンク先を参照してください。 ◎http://www.nanbyou.or.jp/tokuteisikkan/k/ke2.html (結節性多発動脈炎) このページで左端の「研究班名簿」に記載されている病院で受診されることをお勧めします。 ご参考まで。  お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_61_1_0_0_0