• ベストアンサー

渋谷区役所前駐車場

渋谷区役所前の代々木競技場の前あたりに区営の駐車場があったと思うのですが時間幾らか分かる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.1

下記サイトで詳しく出ているかともいます。 結構割引があるのには驚きました。 次回私も活用したいと思います。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/shibuya-parking/f_yokoso.htm
commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございました