• 締切済み

パズドラで音が鳴らない

はじめまして。 パズドラというAndroid版アプリをやってみたんですが マナーモードを解除してもアプリの音が鳴りません。 ONにしているんですが、他に操作するようなところは見当たらず・・・。 携帯の機種はDOCOMOのF-10Dというものです。 同じような現象が起こった方、解決策はありませんでしょうか? 恐らくごく単純な見落としなんでしょうが、はまるとわからないんですよね。

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.2

i-padでやってるけど、時々音がでなくなる そういう時はアプリを再起動すると治る それから、音楽聞きながらだとゲームもSEは出るけどBGMは消える、これは仕様

回答No.1

携帯本体の設定で、「メディアの音量」あるいはそのようなものはありませんか? auなので同じかどうかわかりませんが、ゲーム起動中に本体側面の音量ボタンを押して調整するものです。 知らないうちに押していたりするのでもしかして・・・と思いましたが、他のアプリで音が出るならこれでは解決しませんね。 公式で発表していますが 先日のアップデートでバグがいくつか見つかったようです。 その関係かもしれませんので、上記の音量調整でもダメなら、アップデートを待つのが良いと思います。 公式のメンテナンス情報のページを貼っておきます。

参考URL:
http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000000pzm.html