• 締切済み

不正請求を解約したいのですが

DTISERV 0120 41 9010 という所から、クレジットカードの引き落としがされていますが、 身に覚えがありません。 どうしたら、よいのでしょうか。

みんなの回答

• coco1701
回答No.3

>DTISERV 0120 41 9010  ・USA Los Angeles にある Allbright Information Services, Inc. ・・からの請求  ・D2Pass とかに登録していませんか

• tomokun39
回答No.2

アダルトサイトや何らかのコンテンツの利用をした場合、 商品がアダルト系のものを購入した場合など、 請求先がわかりやすいものだと困るという観点から請求先の名前を 変えるケースが多いと思います。 どうしてもカード決済で店頭で購入した等が思い当たらなければ、 カード会社に確認をすることをお勧めしますが、 上記の件を今一度思い出してみてください。 どこかでカード番号を入力していませんか?

• ROMIO_KUN
回答No.1

アダルトサイトからの請求かと思います。 しっかりクレジットカードの番号を入力した覚えがあると思うのですがいかがでしょうか。 うっかり誤って入力してしまうことはないと思うのですが →しっかり申し込み操作をしたものと思います。  第一義的には不正請求ではない、との解釈です。  または誰か別の人がクレジットカードの番号を知っていて入力したとか。