• ベストアンサー

kindleアプリで洋書を翻訳する方法

アンドロイドのタブレット端末にkindleアプリを入れました。 アマゾンで買った洋書の電子書籍を翻訳したいのですが どうすれば良いのでしょうか。 辞書は入っていましたが、単語のみでは無くて、全体を翻訳できないでしょうか。 よろしくおねがいします

• ggn
  • お礼率16% (32/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できません。 なぜ、質問者は翻訳できると思ったのでしょう? アンドロイド用のアプリでは無く kindle paperwhite などでしたら、 ちょっとした文章程度であれば、 ネット接続で翻訳する機能があります。 とはいえ、機械翻訳ですので変な翻訳も多々あります。