• ベストアンサー

傷跡の治し方

中学2年女子です。 あたしは、すねや膝に傷跡がたくさんあって困っています。 もう、夏だし素足のままショーパンをはきたいです。だけど、傷跡だらけで 素足になるのが恥ずかしくショーパンをはけません。 なので、傷跡に効く市販の塗り薬や、治せる方法があったら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sennappa
回答No.2

傷の程度にもよりますが、市販薬でしたらアットノンはいかがでしょうか? 年数の経った傷跡も薄くする事ができるそうです。 もちろんすぐに消える!という事はないと思いますが。。。 ご参考までに。

kissxxx1230
質問者

お礼

ありがとうございます。 アットノンですね 覚えておきます!

その他の回答 (1)

• mathammy
回答No.1

日焼けで治りにくくなることもあります。 バランスの良い食事をとって、夜はしっかり寝る。 新陳代謝をあげる為に、適度な運動をする。