• ベストアンサー

パズドラ 表示順(タイプ)が知りたい

パズドラのモンスターBOXで、タイプ順に並べた場合の順番が知りたいです。 全10タイプあると思いますが、2タイプ所持していないため順番が分かりません。 神タイプ ドラゴンタイプ バランスタイプ 攻撃タイプ 体力タイプ 回復タイプ 進化用モンスター 強化合成用モンスター (↓この2タイプはどの位置?) 悪魔タイプ 特別保護タイプ ちょっとした疑問です。 暇な時にでもよろしければお願いします。

noname#251034
noname#251034

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分のBOXで並べた順番を書きます。無いタイプのものがあれば欠落しますのでご容赦を。 神/ドラゴン 神/悪魔 神/バランス 神/攻撃 神/体力 神/回復 神 ドラゴン/神 ドラゴン/悪魔 ドラゴン/攻撃 ドラゴン/体力 ドラゴン 悪魔 バランス/悪魔 バランス 攻撃/ドラゴン 攻撃/悪魔 攻撃 体力/ドラゴン 体力/悪魔 体力 回復/神 回復/悪魔 回復 進化用モンスター 強化合成用モンスター 特別保護タイプ(チョコボ)は持っていないので分かりませんが、何と無く後ろのような気がします。

noname#251034
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません! モンスター図鑑に表示順機能が付いたため解決しました。 ともあれ、回答参考になりました。ありがとうございます。 ■表示順(タイプ) 2013.10.26 時点  神タイプ  ドラゴンタイプ  悪魔タイプ  バランスタイプ  攻撃タイプ  体力タイプ  回復タイプ  進化用モンスター  能力覚醒用モンスター  強化合成用モンスター  特別保護タイプ

関連するQ&A

  • パズドラで進化用モンスターの黄金の番人が手に入った

    パズドラで進化用モンスターの黄金の番人が手に入ったんですが、進化用モンスターって何ですか? 強化合成の配合用に使っていいですか?それとも進化用モンスターっていうのは強化合成に使ったらダメなんでしょうか?いつ何にどう使うのか教えてください。

  • パズドラについて教えて下さい!

    最近になってパズドラにハマっています。 凄く楽しいのですが、合成についてどうすれば良いか悩んでいます。 現在はランクが39です。 今は各モンスターが6体集まった時点で最大LVを逆算して合成して、 進化させているのですが、ダンジョンが進んで行くと、 進化させたモンスターが取れる様になるので、 進化させた意味が低い様な気になります。 またメインを決めて成長させていたら、 3段階で進化が終わり強くならないモンスターもいるので、 どう合成をして良いのかわからないです。 効率の良い成長のさせ方があれば教えてください。 成長用のレアモンスター(キングメタルドラゴン、たまドラ)をどのタイミングで使えば良いのでしょうか? プレシオスくらいに使うのは勿体ないでしょうか? CoCコラボダンジョンで取れるモンスターは貴重なのでしょうか? 宜しくお願いします

  • パズドラ

    パズドラというゲームの質問なのですが、魔王ヴァンパイアロードというモンスターが進化しませんなぜですか? LevelMAXで進化合成のところで進化する場合はそのモンスターの部分だけ光るはずなのですが光らないので 進化に必要なモンスターすらわかりません。 パズドラに詳しい方回答よろしくお願いします。m(_ _)m

  • パズドラでドラゴンAとドラゴンAを強化合成するとど

    パズドラでドラゴンAとドラゴンAを強化合成するとどうなりますか? ただ、レベルアップするだけですか?同じドラゴンを強化合成すると別の進化ドラゴンになりませんか? あとたまドラとドラゴンAを強化合成×2にしてたまドラゴンAとたまドラゴンAを強化合成するのとどれが1番得か教えてください。

  • パズドラのたまドラ強化合成について質問です。

    パズドラのたまドラ強化合成について質問です。 パズドラの強化合成って何ですか? 自分のパズドラ画面にはパワーアップ合成と進化合成の2つしかないんですけど 汗 パワーアップ合成のことを強化合成なのかなと思って、たまドラを種にして、合成させたい普段使ってるデッキモンスターを合成しようとしても出来ないし、たまドラ強化合成ってどうやるんですか?

  • パズドラについて。

    おはようございます。 パズドラのモンスターについて質問です。 悪魔タイプで副属性があるモンスターをたくさん教えてください。 悪魔タイプであれば属性は問いません。 回答、よろしくお願いします。

  • パズドラについて。

    パズドラについて。 下らない質問かもしれませんが 回答お願いします。 究極進化させたモンスターを 今現在、進化前に戻す事って可能ですか? ダブルミスリットを五体合成したのに 戻らなかったんです…。 通常合成になってしまいました。 今現在もできるのか教えて下さい。 できるなら方法もお願いします。

  • パズドラ ミドムギドラとアオムギドラ

    パズドラのミドムギドラとアオムギドラですが、これを進化素材とするモンスターはいるのでしょうか。 もし存在するなら進化素材で使用したいですが、いないのであれば合成素材として使用したいと思い質問しました。 自分の調べた範囲では合成素材としての情報しかわかりませんでした。

  • パズドラ高ランクの方へ、教えてください!!

    早くランクアップして彼氏のランクを抜かしたいです 私の今現在のランクは、私38、 彼氏102です。 私は基本水属性です。 今私は『魔王の城』で行き詰まってます。 ボスまでいくのですが、いつも一撃でやられてしまいます。 多分パーティーのモンスターが弱いからかなぁと思うんですが、 どのモンスターを強化していけばいいのかわかりません。 今現在、私の基本チームと所持しているモンスターを挙げていきます。 ~チーム~ リーダーはプレシオスLv.31 コスト6で 攻撃に+1がついてます。 次に、木の中忍 Lv.25コスト7 こちらも攻撃に+1 パイロデーモン Lv.17 コスト8 ホワイトファイター Lv.最大 コスト3 闇の中忍 Lv.最大 回復に+1 コスト7 以上がチームです。 ~所持してるモンスター~ ・アイスゴーレム Lv.6 ・ブルードラゴン Lv.17 ・大天使・ラファエル Lv.22( 回復に+1) ・キングセブンドラゴン ・炎の番人 (2体) ・森の番人 ・シロエビ(2体) ・フレイムナイト Lv1 ・ルビリット(3体) ・エメリット ・ミスリット ・ブリLv.8(回復に+2) ・アイスオーガ Lv.6 ・コズクラ Lv.2(5体) ・ドラゴンフラワー(3体) ・ドラゴンプラント(2体) ・ドラゴンシード ・エメラルドカーバンクル ・進化の青仮面 ・進化の緑仮面(2体) ・進化の黄仮面(3体) ・たまドラ(3体) ・ウエハーマン ・ホタルイカ ・ゴールドドラゴン(2体) ・黄金の鬼神面 ・紫色の鬼神面 ・碧色の鬼神面(3体) ・蒼色の鬼神面 ・朱色の鬼神面(3体) ・ハイメタルドラゴン ・メタルドラゴン(6体) ・修験鬼・ジャキ ・月夜の魔人・ワーウルフ(HPに+1) 以上が現在所持しているモンスター達です。 やはり今の状態では厳しいんでしょうか? 今まで攻略サイトに行ったり友達にアドバイスを もらったりしてきたのですけど、あまり強化とか 分からなくて…ランクを抜かせる見込みは これからあるんでしょうか? どのモンスターをこれから先強化していけばいいのか 分からないのでぜひ教えて頂きたいです。 間違っているところなどがあればどんどん言ってください。 よろしくお願いします。

  • パズドラ

    パズドラがドラゴンボールとコラボしました 超級に行きたいのですがクリアできません ドラゴンボールの超級がクリアしやすくなるパーティーを3つぐらい教えてください ランクは190 神タイプもいます