• 締切済み

パズドラ

パズドラがドラゴンボールとコラボしました 超級に行きたいのですがクリアできません ドラゴンボールの超級がクリアしやすくなるパーティーを3つぐらい教えてください ランクは190 神タイプもいます

noname#207942

みんなの回答

• okboy1
回答No.2

無課金ランク120ぐらいで超級をクリアしたものです。 「神タイプもいます」と言うことは自分が持つモンスターの特性はよく把握してないことです。 神タイプはあくまでもタイプです、強いを意味するわけではありません。 まず自分を持つモンスターをよく調べる必要があります(スキル、ステータス、属性等)。その上でパーティーを組みましょう。 HP15000ぐらいではLSスキルは高倍率系パにしては確かに十分ですが、回復パにしては全然足りないです。 だから、まず自分が持つモンスターを把握してください。

質問者

お礼

パズドラのid消えてしまった なのでできない

noname#208225
noname#208225
回答No.1

かなり具体性に欠けるので・・・ダンジョンの攻略だけ考えようと思いますが。 1バトル目は上手く1体残しでターンを貯めたい。 3バトル目がキツイので、少なくともエキドナの威嚇は確実に貯めておく。 後はボス戦までHPが比較的低いので、耐える。 虹の番人等のダメージ半減スキル持ちを連れて行く。 ギガグラビティがあれば連れて行くとボス戦で役に立つかも。 なくてもボス戦までに威嚇がもう一度貯まれば、威嚇と番人系の半減スキルを使って耐えて勝利。 私は超級はなんとかクリアできたのですが。(光ホルス×イシス 最大20倍) ※L光ホルス エキドナ究極 覚醒ヘライース 緑オーディン 虹の番人 FLイシス HP15000ほど 改級はキツかったです。 リーダーに何がいるのか分かりませんが、少なくとも31バステト、ブリ等の指定色高倍率リーダーはいると思いますので、 31バステト等に、フレンドに光ホルスあるいはホルス、イシスあたりを迎えて削りきれば良いのではと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます