• 締切済み

どじまんザ!ワールドに出たい!!でも・・・・

私のどじまんザ!ワールドに出てみたいけど 応募の仕方や  応募するためにお金は払わなくてはいけないか知らないし もしも払わなくてはいけないんだったらいくら払えばいいのかも分りません ちょっと遅めだけど のどじまんザ!ワールドはまだ放送しているかもわからないし・・・・・・・・ どうすればいいでようか?

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

Por favor leia. (Inglês e japonês) http://www.ntv.co.jp/nodo/offer.html *Não precisa de dinheiro

juyu123
質問者

お礼

始めまして 答えてくれて ありがとうございます Me desculpe posso perguntar Uma coiza Voce ja partisipou neste programa?