• 締切済み

お気に入りバーに百度という中国のサイトが表示

お気に入りバーに百度という中国のサイトが表示されるようになりました。削除する方法を教えて下さい。 アンインストールで、中国製のプログラムは全て削除し、 regeditで「BAIDU」関連を削除しましたが、 効果がありませんでした。

noname#193227
noname#193227

みんなの回答

• angkor_h
回答No.1

表示される対象はブラウザーで良いでしょうか。 そのブラウザーに、検索バー設定に関する項目が有るはずです。  アドインやプラグイン、表示/非表示等々 #### フリーアプリをインストールする際に同時にこういうものが送り込むものが多い。 検索バー、ブラウザー、ウイルス対策、… インストールする際の通知はしっかりと確認することが重要かと思います。