• 締切済み

射的が多いお祭り(東京都周辺

こんにちは、息子は射的は大好きなので、射的が多いお祭り(東京都周辺をさがしています。またはいつも射的がでている参道や近場の温泉など情報がありましたら教えてください。昔は江ノ島とか夏はいつもは射的があったような気がするのですが、、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#181747
noname#181747
回答No.1

>またはいつも射的がでている  相模湖公園内ありますが、高尾までは中央線特快、快速が  出ていますが、高尾駅から中央本線の電車が少ないのが少しネック  だと思います。  車ですと駐車場があります。  相模湖観光協会ホームページ  http://www.sagamiko.info/2010/02/post-16.html

joypeko
質問者

お礼

まさにこんなところをイメージしていました。 ありがとうございます。 ちょっと遠いですが、がんばっていってきます。 とっても楽しみです!