• ベストアンサー

「アイ、スクリーム。アイ、スクリーム」という歌

歌の一部以外、詳細が何一つ思い出せず困っています。 アイ スクリーム アイ スクリーム 『アイスクリームのうた』だとばかり思っていたのですが、検索して聴いてみたら全く別物の歌でした。 特徴的なのは「アイ」と「スクリーム」の部分に間があることです。 日本の歌で、そこまでマイナーな歌でもない筈だとは思うのですが…… ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=QqQO5jtHqts 榊原郁恵 夏のお嬢さん アイ スクリーム ユー スクリーム ですね。

halujahkov
質問者

お礼

2分での超ハイスピード回答及び訂正、ありがとうございました!