• ベストアンサー

とてもショックな発言をされました。

arale1234の回答

回答No.3

他の事は何も知らないのは、等の男性です。 気にする事はありません。貴方はきちんとした、男性を見る目があるだけです。 直ぐに忘れましょう。

katna2
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^)私もこのようなことを言われたの初めてだったので、 悩んでしまいました。自分に至らない点があれば治したいと思い、 相談させて頂きました。たくさんの回答を頂き、自分なりに分かってきました。 反省する点は改め、あとはスッキリ忘れます。