• 締切済み

IpodTouchのデータ救出について

こんにちは。いつもお世話になっております。 先日のゲリラ豪雨でIpodTouch(4th)が水に濡れてしまい、 電源が入らなくなってしまいました。 Iphoneのデータ救出は簡単らしいのですが、IpodTouchに 対応してくれるところが少なく困っています。 バックアップしていたPCも先日クラッシュしてしまい、途方に くれていた矢先の出来事で、データの復旧ができなくて困っています。 今までの写真・動画を何とか助けてほしいのです。 音楽やアプリは諦められるのですが…。 子供の成長記録を付けていたので、本当にもう泣きそうです。 どこか対応してくれる業者さんをご存知の方、どうか 教えてください。 本当に本当に困っています。 どうか、どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2
  • panacft7
回答No.1

かなり大きな中古ショップですが問い合わせしてみてはどうですか じゃんぱら(データ復旧サービス) http://www.janpara.co.jp/contents/mediarecovery/