母の誕生日におすすめのマッサージ&ネイルサロンは?

このQ&Aのポイント
  • 横浜在住の男性(社会人)です。母の50代の誕生日に、マッサージやネイルなどのプレゼントを考えています。しかし、若い世代向けの店が多く、困っています。胸の問題もあるため、うつぶせの施術は避けたいです。うつぶせでない姿勢で身体を解してくれるおすすめのサロンを教えてください。
  • 50代の母の誕生日にプレゼントを考えています。マッサージやネイルのメニューがあり、うつぶせでない姿勢でも施術してくれるおすすめのサロンを探しています。横浜在住の男性(社会人)です。
  • 横浜在住の男性(社会人)です。母の誕生日にマッサージやネイルのプレゼントを考えています。若い世代向けの店が多くて困っています。胸の問題もあるため、うつぶせの施術は避けたいです。おすすめのサロンを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

母の誕生日、マッサージとネイル、お勧めのサロンは?

横浜在住、男性(社会人)です。 タイトルの通りなのですが、 母(50代)の誕生日なので、ものではなく、 マッサージとか、気持ちよくなるようなプレゼントをあげたいと思っています。 が、検索してみたら、若い世代(20~40代)向けっぽい店が多く 戸惑っています。 それと、困ったことに、母は胸を痛めているので、 うつぶせで胸がギュッと潰れるような姿勢はNGなんです。 マッサージだけでは寂しいので、 ネイルとかのプラスアルファのメニューもあって、 うつぶせにならず、身体も解してくれるような店、 おすすめはないでしょうか。 わがまま言うと、僕も一緒に受けられると良いです。 母だけ、「はい、いってらっしゃい」ってのもなんですので・・・。 チェーン店とか、アドバイスとか何でも良いので 情報いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

noname#192195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは お優しいですね。 横浜ではないですが、東京ドームシティ ラクーアに入ってエステを受けるというのは いかがでしょうか? 多分、男性も可能です。 色々なエステがありますので、お好みでチョイスしてみては? http://www.laqua.jp/tblist http://eurofia.jp/TOKYO/ 後は、資生堂のTHE・GINZA。 http://stg.shiseido.co.jp/journey/ ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

回答有り難うございます。 おおっ、色々あるんですね。 是非参考にさせていただきたいと思います!!

その他の回答 (1)

• GEEKGEEK
回答No.2

お店に連絡した上で 「うつぶせなしで」と言えば、大抵は聞いてもらえると 思います。

質問者

お礼

有り難うございます。 参考にさせていただきます!! ただ、うつぶせなし、とお願いしてしまうと 「分かりました、大丈夫ですよ」とは言ってくれると思うのですが、 施術の幅がかなり狭まってしまうのでは、とちょっと心配です。