• ベストアンサー

はじめてハーブを吸った友人が喋れなくなりました。も

同じ質問申し訳ありません。 いろいろと抜けていたところがあるので、また質問させて頂きます。 はじめてハーブを吸った友人がいます。 脳の奥まで吸い込んだそうです。 それからは全く動けず硬直した状態のままテンションが上がる事なく楽しくもなかったそうです。 二時間くらいで切れたようなんですが、それから喋れなくなりました。 それからもう3日が経ちます。 まず @はじめてハーブを吸って喋れなくなる事はあるんですか? @飲ませてはいけないものはありますか?(お酒、精神安定剤など) @これは後遺症なのですか? 一生残ってしまう場合はありますか? 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.8

>脳の奥まで吸い込んだそうです バカだねどうも。オーバードーズしないようにチョビチョビ吸って様子を見るのが鉄則。 >それからは全く動けず硬直した状態のままテンションが上がる事なく楽しくもなかったそうです それをバッドトリップという。よくある話。ドラッグ決めれば楽しくなるとは限りません。 >二時間くらいで切れたようなんですが、それから喋れなくなりました ようわからんけど、いきなり脳みそに変なものを大量投入したからおかしくなっちゃったのでしょう。 >一生残ってしまう場合はありますか? 体に良くないものを大量投入しちゃったんだから、可能性はゼロではないよ。

arapen6323
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局警察に行き救急車で運ばれました。 今は声も戻りました。 ただ、ちょっとおかしな行動を見せたりはします。 違法なので仕方ないですね。

その他の回答 (7)

noname#182309
noname#182309
回答No.7

脱法ハーブ?、そんなの吸ったら帰れなくなるだろうね。 で、警察沙汰が怖くて、ここで質問のパターンかなw。 警察病院で看てもらいな。

• hideka0404
回答No.6

忘れた頃に治るかも知れません。

noname#191060
noname#191060
回答No.5

脳の奥まで吸い込んだそうです。⇐これは無理でしょう。 それはさておき、違法薬物です。使用者がどうなるかは解りません。医者でも回答できないでしょうね。

• tarutosan
回答No.4

病院は虐待の被害者でない限り通報しません。受診を勧めて下さい。 覚醒剤でも通報されなかったりします。

• sutorama
回答No.3

病院と警察に連れていきましょう あなたとわたしたちでは、何もできません

• fxq11011
回答No.2

普通ハーブと言えば、日本語訳、香草、料理等に使用するものをいいます。 ここで言うハーブは?そう言っているだけで、中身は何が入っているか知れたものではありません。 >はじめてハーブを吸った友人がいます 得体のしれない何か?(薬?)を飲んだ友人が・・・。 と言っているのと同じです。 何の、アドバイスもしようがないですね。

• nitto3
回答No.1

早く病院に行ってください、脳の働きが一旦停止したわけだから 後遺症になる可能性もあります。