• ベストアンサー

ウイルスに感染した?(画面が揺れる・・・)

PCはかなり初心者です。WIN-でいろいろダウンロードしていたら通常での画面がぶれたり、砂嵐のような感じで見えなくなってしまいます。 シマンテックのアンチウイルスや、スパイウェアのソフトを試しましたが直らないので、どうすればよいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • se-ichi06
回答No.1

ウイルスと言うよりも画面に絵を表示するための基板(グラフィックボード)廻りが不良と思われます ノイズを拾っているかも・・・ PCを購入されたお店(サポートセンター)に相談してください。